Hatena::ブログ(Diary)

1日の終わりに

2017-06-19

[]孤食ロボット 22:57

今日から放送スタートなんですね!

私の住む広島では放送されないので、Huluでの配信を楽しみに待ってます。因みに広島では『月曜から夜ふかし』の後は『スクール革命』が放送されています

原作漫画という事で、どんなお話か知らなかったのでお試し版を読んでみたら、好きなタイプの漫画っぽいなと思い。


f:id:hibinoalice:20170618181325j:image


買いました。4巻まとめ買い。最初本屋さんへ行ったのですが、普段漫画を買わないのでどんな売り場にどのように売られているのかわからず。Amazonで買いました。今考えたら店員さんに聞けばよかった。でもまぁAmazonで買っても帯が3人の写真が付いてたし、ラッキーでした。

漫画は、ロボットアンドロイド)達が可愛くて可愛くて。ご主人たちはそれぞれ悩みを抱えているので最初はお互いすれ違ったりしているのですが、どんどん理解を深めて行く流れに心が暖かくなりました。そして少しの切なさもあったりして。でも基本は面白くて可愛い漫画だなぁという感想です。後、話に出てくるご飯が美味しそうなのもまた!手間をかけた料理が多いので、丁寧に料理をしたいなぁという気になります漫画に触発されて、今日仕事から帰ってハンバーグ作りました今日簡単ハンバーグにしたけど、また漫画に出てくるハンバーグ作ってみたいなぁ。

3人がこの漫画世界観をどう演じるんだろう?と楽しみにしています

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hibinoalice/20170619/1497880657