Hatena::ブログ(Diary)

ひだかしんさくのブログ

2012-03-25

引越し。

f:id:hidakashinsaku:20120325120821j:image

福岡に引っ越しました。

特に理由はありません。

これからはまた九州男児となります。


そんなわけで、心機一転ブログもお引越ししようかと思います。

新しいブログ「ひだかしんさくのブログ2」です。


そう言えば、作品は前回の記事の1週間後くらいに完成しました。

更新を怠ってしまって申し訳ありませんでした。

2012-02-07

愛着。

f:id:hidakashinsaku:20120207232124j:image

あとひとふんばりで、作品が完成します。

彼を1年描き続けてきたのですが、

これでもう描く事がなくなるかと思うとなんだか淋しい感じがします。


作品完成直前になって、よりによって風邪をひいてしまいました…。

あともう少しなので、なんとか頑張ります!


結局、全部で165カットになりました…。

2012-02-04

もうすぐ。

f:id:hidakashinsaku:20120204011743j:image

猛烈に忙しくなってしまって、作品はなかなか進みませんが、

なんとか少しずつ進めています。

一応、もうすぐ完成です。


158カット終わってます…。

2012-01-26

ボツ。

f:id:hidakashinsaku:20120126034008j:image

最近、すごく忙しいので、作業の時間がなかなか取れないのですが、

合い間を狙って作業しています。

で、合い間を狙って作業したこの背景ですが、なんかピンと来ないので、ボツにします。

ボツにしたものは、ぼくの目以外に触れる事は無くなってしまってますが、

今回はブログにアップしてみます。


今のところ、155カット終わってます。

2012-01-10

上へ上へ・・・。

f:id:hidakashinsaku:20120110122315j:image

年が明けて3日くらいから、右腕に妙な痛みがあります。

今まで感じた事のない感覚なので、少し戸惑いますが、

自然に治ってくれる事を祈って、しばらく様子を見ます。

病院行っても、こういう場合いつもなんともないと言われてしまいますし…。