お盆はいかがお過ごし?








お盆中は皆さんいかがお過ごしでしょうか?
毎日、暑いですね〜(#-#)




口に出してもしょうがないけど出てしまう辛抱が出来ない.ひだまり店主です(涙)
今日は厨房内がかなり暑いので業者さんにどうしたら良いか確認しに来てもらいました。
いつもならのんびりしている時間帯にお願いしたのですが思った以上の来客にびっくり。
その時お超し頂いていたお客様やKさんバタバタ落ち着かなくてすいませんでした(m-m)
久しぶりだったのにゆっくりお話も出来ず心残りでした。
また、ゆっくりしに来て下さい。待ってます(^ー^)?

私のお盆は涼しい部屋で息子(コーギー2歳)とまったりまったりする予定です。
普段あまりゆっくり遊んであげれないのでこんな時位は甘えさせてあげよう
(もう充分甘やかしてるけど)
一緒に添い寝してお昼寝もいいな〜。
でも絶対じっとしてくれないだろうな〜。
いつもお腹の上や顔の上に平気で乗ってくるからな〜。(重いんですけど)

『ひだまり菓子店』
   夏期休暇  8月17日(日)〜20日(水)まで