嬉しい出会い

今日は私の誕生日もうかれこれ何回迎えたのか忘れそうです。
そんな日、朝から実は疲労で体調がすぐれず
ちょっとしんどかったのです。
しかし、ある方達の登場でそんな事はすっかり吹っ飛びました。
まだ3回しかお会いしてないのに、私の大好きなKさんとT夫婦がお店に遊びに来てくれたのです。ワーイ ワーイ(^0^)?
初めって会った時から何かいい感じの3人でとても癒されるのですよ。
途中、T夫婦の知り合いの方も偶然、内のお店に来る途中だったそうで
窓から見えたその方を見てT家旦那さん『あっあの人見た事ある〜』っでもう嫁追いかけてました。


そんな嬉しい一時の中、今度はまた私の大好きなMさんが誕生日プレセントの
お花を持って参上されたのです。キャー(^o^)何て偶然なの。
MさんとKさんは面識があったのですが、T夫婦の旦那さんとMさんとが
初対面とは思えない程の気の合いようで一同大盛り上がりでした。
体が暑くなる位笑ってしゃべった一日でした。

忘れられない最高の誕生日を皆さんありがとうございました。
また、今度はゆっくり飲みながら盛り上がりましょうね〜 !!!!

追伸:写真がボケボケですいません(涙)