昨日も雨、今日も雨、明日は?

毎日、降ったり止んだり降ったり止んだり........
『もう、いいな〜雨は』っと思う毎日が続く (@ - @) レオさんも夜に雨が降ると散歩はお休みだし、その代わり家の中で走り回っておりますが(笑)
写真みたいに飛べる様に走れる日はもう少し先ですね(涙)『もう少し涼しくなったら又行こうね海ふれ』
 
『あっ!そう言えば9月10月は相方、仕事が忙しい』って言ってたな〜


『キャー!』11月までは待てません。
レオ『ホンマや!待たれへんは〜!』
  『そんなんしてたら僕、ワンコじゃなくブタになってしまう〜』
私 『うっ!そう言えば何か最近2階から抱っこして降りる時 腰にくるなっと思ってたよ』
  『レオさん9月はダイエット月刊になりそうやね〜』
レオ『お母さんも一緒にしよな〜』(笑)
私 『えっ!やっぱり!』
明日、晴れたらちょっと走りますか〜!