人だらけ

紅葉が見ごろ+3連休とあいまって錦市場もまるで年末のような人だかりでして、むしろ人が多すぎて所々通行人が詰まって動かなくなっているのが多々ありましたわ…(; ̄∀ ̄)y━・~傍から見れば満員電車のようでしたね


まあこの不況時にそんだけ人が来てくれるのはありがたいんですが…むしろ人が多すぎて買い物客の購入意欲が完全に消えうせるのも困ったもんなんだがね…(;´∀`)y━・~
ほんとあんな鮨詰め状態だとそこからなんとか抜け出そうと皆必死で、物を買おうという意識が完璧無くなってますね…実際人の多かった午後3〜5時の間よりそれなりに人の減った店閉める30分前からの方がよく売れてましたし…(;´Д`)y━・~


まあ明日も祝日なんでもう少し頑張ります…ちなみに風邪の方は市販薬とイソジンで絶賛誤魔化し中です…(; ̄∀ ̄)y━・~おかげで外に遊びにいけません

今月の本

少女ファイト(6) (KCデラックス)

少女ファイト(6) (KCデラックス)

少女ファイト6巻 DVD付特装版 ([特装版コミック])

少女ファイト6巻 DVD付特装版 ([特装版コミック])

GIANT KILLING(12) (モーニング KC)

GIANT KILLING(12) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

きのう何食べた? 3 (モーニング KC)

シュトヘル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

シュトヘル 2 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 7 (サンデーGXコミックス)

バーテンダー 15 (ジャンプコミックス デラックス)

バーテンダー 15 (ジャンプコミックス デラックス)

怪異いかさま博覧亭 4巻 (IDコミックス REXコミックス)

怪異いかさま博覧亭 4巻 (IDコミックス REXコミックス)

大江戸ロケット(3) <完> (アフタヌーンKC)

大江戸ロケット(3) <完> (アフタヌーンKC)

釣り屋ナガレ 3 (少年チャンピオン・コミックス)

釣り屋ナガレ 3 (少年チャンピオン・コミックス)


今月って言ってももう月末ですが…(;´∀`)y━・~まだあと何か買っていたと思うんだが忘れた