謎の腫れ

hidariuma2011-08-07


今日は仕事で色々あって、それから何かとネガティブな思考に陥りがちです…(;´Д`)y━・~毎度の悪い癖で頭の中でなんかもやもやして、切り替えようにも上手く出来てませんわ


そんな状況で右手の人差し指の根元になんか原因不明の腫れが進行中でして…(;−∀−)y━・~


最初は1週間前ぐらいに気付いて、始めは「寝ている間に蚊にでも刺されたのかな?」と思いほっといたのですが…日に日にでかくなってきまして、今では写真のとおりです…(;´Д`)y━・~


化膿しているにしては特に痛みとかは無くて、そもそもその場所に傷をつけた覚えは無く、水が溜まっているのかと思っても触った感触はタコみたいに堅いのでどうも違うっぽいですし…(; ̄∀ ̄)y━・~とりあえずほっといても治りそうに無いので明日にでも皮膚科の医院へ行って来ますわ

今月の本

GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

GIANT KILLING(20) (モーニング KC)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

少女ファイト(8) (KCデラックス)

少女ファイト(8) (KCデラックス)

GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)

GANGSTA. 1 (BUNCH COMICS)

宇宙兄弟(5) (モーニング KC)

宇宙兄弟(5) (モーニング KC)

宇宙兄弟(6) (モーニング KC)

宇宙兄弟(6) (モーニング KC)