伊吹山HCにむけて

新しく舗装された京見峠に行ってみましたが…タイムが20分オーバーという結果に_| ̄|○


というのも前半の1.5kmぐらいが完全に新しい道になって道幅が広くなり車とのすれ違いはずいぶん楽になったが、以前の傾斜は細かいつづら折れを繰り返して上るのに対して、今の傾斜は曲がる回数が減った分ほぼ一定の角度が延々と続く状態のような感じに…(; ̄∀ ̄)y━・~距離も若干短くなったが平均勾配はきつくなった印象受けました


まあ新しくなってからは初めて上ったからペース配分が掴めてなかった…(; ̄∀ ̄)y━・~と、言い訳をしときます


なんにせよ今週末には距離14.9km、高低差1000mの坂を登んなきゃいけないんでうだうだ言っても始まりませんわ…(;´ω`)y━・~何とか去年のタイムを越せるように頑張ります

次の舞台

タクフェス第二弾公演「夕 -ゆう-」


劇団☆新感線「蒼の乱」の次はタクフェス第2弾「夕」に行こうとしてます…大阪公演がもろお盆、しかも会場が森ノ宮なので友達誘いにくそう…(;´∀`)y━・~ なのでまた一人で行くと思いますが


しかもプレオーダー申し込むの忘れとったので、もし取れなかったらキャラメルボックスの「鍵泥棒のメゾット」に切り替えます