新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

ええーって言いたかったんですが・・迷いましたww

本当に誰と会話?してるかわかったら神ですよ(ぇ


今日は1〜3限受けに大学へ

昼休みに大学内の本屋で心理学の先生がおすすめしてた本を購入
結構興味ある内容だったので

相変わらず2限講義は聞き取れません

どう考えてもほとんどの人単位とれません本当にありがとうございました。
いや真剣本当にこの講義単位とれるのか・・

3限ではレポート課題だされた・・
まああの大規模レポート(手付かずw(ヲイ)よりはましだろうなw


帰りにサティへ
2日ぶり太鼓

全然自己べでねぇぇぇぇ
流石・・ちょっと間があいただけでこのボロボロ度w

その後3Fで今月号のコンプティークと小説2冊購入

この小説ってのは↓の2冊です



ぼくのご主人様!? (富士見ミステリー文庫)

ぼくのご主人様!? (富士見ミステリー文庫)



暇な時などにゆっくり読んでいこうかなと(ぇ



帰宅後はぐったりしてました。




明日のだるい授業は3限だな(コラ




では最後にみらい様から貰ったバトンを書きます〜
ってこのバトンは・・
いきなり上級版って無理っぽいですw

さあ僕のヘボさを存分にご覧下さいww
(※は書いてからのコメントですw)




上級ブラインドタッチバトン


ルール】
・キーボードを見てはいけない
・BackSpaceやDeleteキーを使ってはいけない




Q1、名前(orニックネーム)をローマ字、ひらがな、かたかなで書きなさい。


ひfりゃs jideya  ジョFルヤ

正文:ひでや、hideya、ヒデヤ



※早速やってくれましたよひでや君!
 君は一体誰なんだいww



Q2、生年月日を例に従って書きなさい 例【昭和54年6月29日】



勝エアl:まつ6月3に落ち


正文:昭和○○年6月3日



※勝エアって何だよww
 6月3日にどこに落ちたんだw



Q3、今日の貴方の出来事を20字以上で書きなさい


太鼓うぇお久々にやったらボロボロふぁった。


正文:太鼓を久々にやったらボロボロでした。



※正文のままだったら20字以内じゃないじゃないかww
 ってことで結果オーライ(違
 ふぁったってのが個人的にツボw




Q4、趣味とその行う頻度を書きなさい

たいおこ;毎日だったり週3になったり

イニSD;さいきんはあまえいやってない



正文: 太鼓:毎日だったり週3になったり

    イニD:最近はあまりやってない・・やるとしたら月1?



※イニSDって何よw
 


Q5、今の時間を例に従って書きなさい 例【AM:3時34分】


SA