新ひでこなCの奮闘日記2

メディアちゃんとアニゲーと野球が好きな人のブログです。

3月のまとめ

色々あったはずの3月ですがあっという間でした。色々な大きいニュースがあった月でもありましたね どうもひでこなCです。 今月も変わらずいつも通りやっていきます。 ・今月のドンだー活動 合計:0クレ安定ですね!(これは6月初叩きコースの匂いがして…

2月のまとめ

今月は色々とあり精神的にも辛い月でしたね・・・。どうもひでこなCです。 早速ですが今月もやっていきましょう! ・今月のドンだー活動 合計:0クレ叩く暇がほぼない状態だったので仕方ないね今年の初叩きはいつになるのか乞うご期待w ・QMA 先月あれだ…

1月のまとめ

新年初の更新となりましたがあっという間に過ぎ去りましたね・・・。今年も当ブログをよろしくお願いします!どうもひでこなCです。 新年初の更新やっていきましょー! ・今月のドンだー活動 合計:0クレやってしまった・・・今年も1月中に叩けずじまいか…

12月のまとめ

もう2023年も終わりですか・・・毎年言っていますが1年1年が早く過ぎ去りますね去年、今年と悪い意味で色々あったりしたので来年こそは良い年になって欲しいですねぇ どうもひでこなCです。 今年最後の更新もいつも通りやっていきましょー! ・今月の…

11月のまとめ

11月は先月に比べてあっという間に過ぎ去った感がありますねどうもひでこなCです。最初の通り今月はネタ少な目でお送りします。それではいきましょう ・今月のドンだー活動 合計:6クレ30日に何とか叩きに行けました!久し振りに大会も開き課題曲の2…

10月のまとめ

10月は色々と濃い1か月となりました。そのせいか長く感じさせられましたねどうもひでこなCです。今月も振り返っていきましょー ・今月のドンだー活動 合計:1クレ0クレを回避!それだけで十分頑張りました。来月も0クレを何とか回避してもらいたいも…

9月のまとめ

9月も暑くて暑くて嫌になる月でした。どうもひでこなCです。 今月も元気にやっていきましょう ・今月のドンだー活動 合計:0クレ0 ク レ 安 定 !まあひでこなC君なら期待を裏切らないと思ったよw来月こそは何とかしようね(他人事) ・QMA こちらは何…

8月のまとめ

やたらと暑くてヒイヒイ言っている間に過ぎ去ってしまったような感覚です。あっという間でした。 どうもひでこなCです。 今月もやっていきましょ! ・今月のドンだー活動 合計:0クレ約 束 さ れ た 0 ク レ !9月は叩けるといいですね(他人事) ・QMA …

7月のまとめ

色々あった月なはずなんだけどブログネタがないという月になりました。どうもひでこなCです。 それではいつも通りやっていきます。 ・今月のドンだー活動 合計:0クレとある名曲がどんメダル交換で追加されていたのに気づいたのですが気づいた時期が悪く叩…

6月のまとめ

今年一番楽しい月が終わってしまった・・・。毎年この後をどう乗り越えるかをいつも悩ませられているのよねぇ どうもひでこなCです。 今月も頑張って更新していきます。それではいきましょー ・今月のドンだー活動 合計:2クレ2023年初叩き(2クレもや…

5月のまとめ

今月は前半が長く感じた月でした。 後半はすぐ過ぎた感あるなどうもひでこなCです。 今月のまとめは画像なしでお送りしますwそれではやっていきましょー ・今月のドンだー活動 合計:0クレ先月言っていた通り来月が初叩きになるのが確定しました!今月は…

4月のまとめ

色々あって更新日を過ぎてしまいましたが元気でやっております。どうもひでこなCです。4月が結構長く感じて過ごしているうちに何故か気づいたら日付変わって5月1日になっていたという流れでしたw 今月も変わらずまとめていきますよっ! ・今月のドンだ…

3月のまとめ

今月は最後の最後に良い事があった月でした。どうもひでこなCです。 前置きなく早速やっていきましょー ・今月のドンだー活動 合計:0クレ安定の0クレ!もういう事もないね来月に切り替えていく ・QMA 麻雀検定があったので何とか0クレは回避しましたが…

2月のまとめ

毎年言っていますが2月は過ぎるのが早いですねいつの間にかって感じでした。 どうもひでこなCです。今月も頑張って更新していきましょー! ・今月のドンだー活動 合計:0クレ見慣れた数字になりましたねw今月色々ありプレーする暇がなかったので来月こそ…

1月のまとめ

皆様明けましておめでとうございます!今年も当ブログをよろしくお願いします。 という恒例の遅い新年の挨拶でしたw どうもひでこなCです。 新年初だからこそネタ多めの更新をしたかったんですが書けるネタがほぼほぼないという状態で涙目ですwなのでそれ…

12月のまとめ

今年ももう終わりですか・・・今年は色々と辛い1年だったので来年は少しでも良い1年になってくれればいいなぁどうもひでこなCです。 今年最後の更新も張り切ってやっていきましょー ・今月のドンだー活動 合計:0クレまさかの0クレで草叩く暇もないまま…

11月のまとめ

今月こそはと意気込んだもののやはりダメでしたwネタが少ないので今月もボリューム少な目でお送りします。 どうもひでこなCです。 それではやっていきますか! ・今月のドンだー活動 合計:0クレ先月との落差が凄い!wよく言っている気がしますがいつの…

10月のまとめ

先月よりボリュームアップしたかったんですが・・・今月も変わらず少な目の更新となります。どうもひでこなCです。 ネタを探しているうちにいつの間にか月末になっていた感じなので来月、再来月に期待かなぁ それでは今月もいつも通りやっていきます。 ・今…

9月のまとめ

今月はネタになる事が少なかった月でした。なのでかなりボリューム少な目での更新になります どうもひでこなCです。 それではやっていきましょう ・今月のドンだー活動 合計:0クレ叩きたい気持ちはあったもののその機会を逃しまくったのが大きな原因かな…

7月と8月のまとめ

7月の後半から8月の前半にかけて入院をしていたのもあり7月と8月を1本にして更新する事になりました。どうもひでこなCです。 2022年は忘れられない年になりそうだわ・・・主に悪い意味でだけど改めて体には気を付けないとって思ったなぁ 暗くなり…

6月のまとめ

今年の誕生日はここ何年かにないほどに良かったかもしれないなぁ万全ででは迎えられなかったけどそれでも良かったもんは良かった。 どうもひでこなCです。 最初でも触れている通り誕生月でした!年々歳をとるのが嫌になってくる年齢になりましたね・・・w …

5月のまとめ

リアルの方で色々あったため今月はほぼネタなしです。 どうもひでこなCです。 短めの更新でも変わらずやっていきましょー! ・今月のドンだー活動 合計:0クレ安定の(ry今月の場合はしょうがないとだけ来月もリアルが色々と立て込みそうなので1クレでも叩…

4月のまとめ

更新日が色々と立て込んでいるので28日に更新します(実際投稿予定は30日だけど)どうもひでこなCです。 4月は色々あったようで一瞬で過ぎていったような気もする面白い月でした。 それでは今月もやっていきましょー ・今月のドンだー活動 合計:0ク…

3月のまとめ

久し振りに更新日を守れなかった気がするw31日の夜に気づくというね どうもひでこなCです。今月は先月より日数は多いはずなのに先月以上に過ぎ去るのが体感早かった。 それではいつも通り進めていきまーす ・今月のドンだー活動 合計:0クレ安定の(ry…

2月のまとめ

例年通り早く過ぎ去った月でしたね去年と違って仕事も趣味も同じくらい忙しくしていたと思いますw どうもひでこなCです。 今月も張り切ってやっていきますかー! ・今月のドンだー活動 合計:0クレ安定ですね!w冬でのコイン解禁曲で気になる1曲がある…

1月のまとめ

皆様明けましておめでとうございます!今年も当ブログをよろしくお願いします。 毎年やっている事なのでこの月1ブログ特有の遅い新年の挨拶はやりますよーw どうもひでこなCです。 それでは今年最初の更新やっていきましょー ・今月のドンだー活動 合計:…

12月のまとめ

今年がもう終わってしまうってマジですか・・・って思ってしまうくらい今年は終わるのが早かった気がします。理由はほぼほぼ一つの話題が続きっぱなしだったからですけどね どうもひでこなCです。 来年以降はどうなることやら それでは今年最後の更新やって…

11月のまとめ

今月も今月で色々ありました!色々あった結果今月のまとめ的には全く書く事がないという事に・・・wこのブログ的なネタが全然なかったんですよ どうもひでこなCです。 今年の中で一番短いんじゃないかと思う今月のまとめいってみましょー! ・今月のドンだ…

10月のまとめ

今月は色々あって大変だったり良い方向に進む事があったりで長く感じた月でした。 どうもひでこなCです。 それでは今月もやっていきまSHOW ・今月のドンだー活動 合計:0クレわかってたとは言え酷いwゲーセンに行く機会がないとどうしてもこうなっちゃうよ…

9月のまとめ

今月は先月以上に色々あった月でした。来月も少し忙しくなりそうなのが今から辛い所w どうもひでこなCです。 それではいつも通りやっていきまショー ・今月のドンだー活動 合計:0クレ先月にお目当てだった曲を解禁して安心しきっていたのか太鼓叩いてな…