いろいろ

明日(金曜)は社内引越しです。自分は5メートル移動します。いろいろあって組織のメンバーに変化があって、変化に応じた席順にする必要があるのは理解できますけど、正直めんどいです。><

今日は帰りに雨が降っていたので、律っちゃんのブーストを放置して帰ってきました。なんか慣れてきちゃったな…明らかによくない傾向です。疲れている時に無理してプレイしても、レッスンの最中に寝たりするから無理は禁物なんですが、疲れてなくてもテンションが上がらずに放置するようになりつつあるようです。うーん。

帰ってからは魂斗羅やってました。チャレンジ面のとある面を、クリアするまで数時間やり込むとかどんだけw 女子キャラの2人目もなんとか出せたので、途中だけどそろそろ終わりにして他の事をした方がいいかもしれません。あとはアーケードモードのノーマルで一周して終わりにするかな。(まだイージーでしかクリアしていないのでちゃんとしたエンディングを見てないのです。)

特にたいした事をしていないくせに時間が足りなくて困りますね。もう少しアクションゲームの腕があって、もう少しテキストを摂取する速度の速い人間になりたいなあ。


なれるならとっくになってるけどな!!


orz