実家1日目

今日は超見事に6時起床と朝食を完了しまして。そして10時過ぎまで二度寝……。ヨクアルコトデスヨネ!

結局家を出たのは12時でした。新幹線の切符を取りに行ったら、4時の新幹線の指定席に空きがあったので、それで山形に移動する事にしました。さあ3時間ほど暇になりましたよ。

自分が適当にふらついて暇をつぶすと言ったら秋葉しかないわけですがネ。HEYでだらだらしてました。HEYでだらだらするのも飽きたので虎の穴にアイマス同人誌のパトロールに行きましたが、うっかりティアズマガジンと都産祭のカタログを買ってしまいました。帰りに買うとか言ってたくせにな。

ティアズマガジンってこんな分厚かったっけ。荷物がスンゴイ重くなってしまったのですががが。

時間が近づいてきたので新幹線に乗って山形に帰りました。甥っ子が2足歩行しててびっくりですよ。まだちょっとよろよろしてるけど、アシモより高性能な事は確かだ。

で、実家のご飯を食べながらいろいろ考えた結果、月曜に役場で本籍の移動をしてから戻る事にしたいと思います。明日は仙台のアイマス設置店周りをする事にしました。だいたい仙台市内で4店舗だけど、仙台っつっても田舎だからなあ…早起きして頑張ろう。現地ガイドを雇えるといいのですが、どうなるかは不明です。自分はそんなんばっかりやね…。