ひであ観察日誌 RSSフィード Twitter

【 あなたに代わって、書籍やCD/DVDにゲームの新刊発売日をチェック!! 「新刊.net」β公開中 】
お好み新刊本ストーキングサービス
新刊.net

2004.1.13 (火)

マペットをみてる #17

|  マペットをみてる #17を含むブックマーク

漫画ページを更新しました。

ひさしぶりのWEBコミック連載の予定(←微妙に弱気)です。

目標は,2週間毎の更新です。

なお,ぶたさん1号は「マリみて」を読んでいないため描くのは英亜のみとなりますが,皆さんよろしゅ〜お願いします。

ごきげんよう の COROZO

|  ごきげんよう の COROZOを含むブックマーク

はてなダイアリー*1や某chで,フジテレビの「ごきげんよう」にsakusakuジゴロウによく似たキャラクターが出てたという話を見かけたので視聴してみました。

まあ,似ていると言えば似てるけど,それも立方体で口が開く所くらいまで。

確かにキュービックな頭はジゴちゃんの特徴ですが,作りも安そうで,良くみても劣化コピーくらいの出来ですよ。

イラストにしてみると,だいたいこんな感じ。

今週のファイアーボーイズ (最終回)

今週のファイアーボーイズ (最終回)を含むブックマーク

開始5分で視聴中止。

やっぱり,原作への思い入れがあると観るのが辛かったです。

録画予約からも削除しました。

*1id:Nayuta:20040112#p2 さんや,id:ohmomo:20040112#p1 さんの所

makochimakochi 2004/01/13 23:55 この間は書き込みどうもです。「マペット」の作者さんでしたか! 楽しませていただきました。

hideahidea 2004/01/14 02:23 こちらこそ,楽しんでいただけて恐縮です(^^;

★ 2004/01/14 16:07 そんなにキツイんだ…( ̄▽ ̄;<ファイアーボーイズ

hideahidea 2004/01/14 16:37 素直にオリジナルドラマとして楽しめればそんなにキツくないんだろうけどw

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hidea/20040113
Connection: close