ひであ観察日誌 RSSフィード Twitter

【 あなたに代わって、書籍やCD/DVDにゲームの新刊発売日をチェック!! 「新刊.net」β公開中 】
お好み新刊本ストーキングサービス
新刊.net

2005.2.8 (火)

今日のサクサク

|  今日のサクサクを含むブックマーク

今日のジゴロウの一言。


スケートに行ってよちよち歩きをしている女の子を観ると,老若男女を問わず抱きしめたくなるね!!」


気持ちはわからんでも無いが,問うてるって(笑)

宮部みゆき 「R.P.G.」 (ISBN:408747349X 7)

|  宮部みゆき 「R.P.G.」 (ISBN:408747349X 7)を含むブックマーク

いやぁ,もうなんと言っていいやら。

話の真相がわかったときの感情を書くだけでもネタバレになるんじゃないかと思ってしまって,感想が書きにくい。

強いて書くとすれば,「×××,×××××ッ!!!」といった所でしょうか(わからんて)

それにしても,読み始めにいぶかしんでいた自分が恥ずかしい。

読者を引き込んで,なおかつ翻弄する手腕には感服しました。

もっと,宮部みゆきを読もう。


とりあえず「模倣犯」を読みたいんだけど,早く文庫化されないかなぁ。

☆ 2005/02/08 22:02 「老若男女を問わず」は、「抱きしめたくなる」行動を取る人を指していると思いまふ。

hideahidea 2005/02/08 22:29 そうか,確かにそうだ。そう考えると得心がいきます。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hidea/20050208