ひであ観察日誌

ひであの観察日誌です。自転車やペンギン、同人サークル「春うらら」の告知もこちらでおこないます。

ペンギン会議 フィルムセミナー

ふと参加申込み方法を発見したので,申し込んで参加してきました。
当然,知り合いなんていないし,ただのペンギン好きな一般人の僕がここにいていいのかな…とオドオドしながらも楽しんできました。
次回もビクビクしながら参加しよう。


クイズで比較的高得点が取れたのが,せめてもの救いですw

セ・リーグ開幕

阪神は,2戦目にして理想的な勝利!
1985年当時は阪神ファンではなかった僕にはホームラン攻勢という幻想はありません。
むしろ,2002年のヒットにヒットを繋げた野球こそ望む姿。
今夜のような試合を今後も期待♪


他,
広島が開幕2連勝〜! ひそかにおめでとう
楽天が岩隈以外での初勝利! これもめでたい