ひであ観察日誌 RSSフィード Twitter

【 あなたに代わって、書籍やCD/DVDにゲームの新刊発売日をチェック!! 「新刊.net」β公開中 】
お好み新刊本ストーキングサービス
新刊.net

2005.7.1 (金)

ジゴロウ引退

|  ジゴロウ引退を含むブックマーク

昨日の日誌の通り,最後とならないことを願っていますが,とりあえず今日をもっていったん引退。

ジゴ 「大人の争いに巻き込まれちゃって…」


ジゴ 「俺もはっきり言ってよくわかんないんだよ!!」


ジゴ 「笑いは会議室で起こってるんじゃない! 現場で起こってるんだっ!!」

ゴイ 「いや…ほんとに90%,本気で言ったな」

等々,現場のスタッフも未練たっぷりの引退日でした (^^;

こんなんで来週,気持ちよくリニューアルなんてできるのか?

魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIE

|  魁!!クロマティ高校 THE☆MOVIEを含むブックマーク

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2005/06/30/01.html


いやぁ,名前の話はともかくも

通称「クロ高」となっていることも人種差別にあたるとしている。

なんて,考えたこともなかったよ(笑)

そもそも,週マガのメイン読者層への元祖クロマティの認知度はどの程度あるんだろ?

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hidea/20050701