ひであ観察日誌 RSSフィード Twitter

【 あなたに代わって、書籍やCD/DVDにゲームの新刊発売日をチェック!! 「新刊.net」β公開中 】
お好み新刊本ストーキングサービス
新刊.net

2005.9.2 (金)

1st ガンダム

|  1st ガンダムを含むブックマーク

2週間前の話になりますが,千葉テレビで放映していた初代ガンダムが終了しました。

実は,これまで観たことあるガンダムは,

という微妙に偏っていて 1stはこれが初見。

どこかで効いたことある台詞が,それほど重要でも無いシーンで次々と出るわ,よく名前を聞くキャラサクサク死ぬわ,もうカルチャーショック受けまくりでした。

しかしこれで晴れて,


トニーたけざきガンダム漫画


が隅から隅まで楽しめますッ(笑)

先週から「Zガンダム」がはじまったので,これも楽しむ予定。

先月買ったコミックス

|  先月買ったコミックスを含むブックマーク


彼氏彼女の事情」が完結。

さすがに後半はちょっと間延び気味でしたが,めでたしです。

津田さんの新作が早く読みたい(笑)

「マカイど〜」は何となく雑誌を覗いたら面白そうだったので購入。

大和田秀樹ヤンマガでたまに載ってる「野獣社員ツキシマ」とかも好き。

調べてみたら,こっちも単行本出てるや。買おうかな?

「かわいいや」はひさしぶりに,面白くない…と思ってしまった竹本作品。

1話と2話の間が人気がなかったから(?) 3年も開いてしまったのもわからなくもない。

…というかその場合は普通,2話は存在しないと思うんだけど(笑)

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hidea/20050902
Connection: close