ひであ観察日誌 RSSフィード Twitter

【 あなたに代わって、書籍やCD/DVDにゲームの新刊発売日をチェック!! 「新刊.net」β公開中 】
お好み新刊本ストーキングサービス
新刊.net

2006.1.30 (月)

ノーギャラでフェザー級世界一

ノーギャラでフェザー級世界一を含むブックマーク

「35歳男泣き!越本世界獲った」スポニチ


WBCフェザー級タイトルを,ボクシング日本人選史上最年長で奪取したというニュースは,なんども流れていたので知っていたのですが,これがファイトマネー無しのノーギャラだったというのは知りませんでした。

フェザー級って言ったら,一歩君の階級ですよ (^^;)

せ,世界タイトル戦なのに,そんなに人気無いの?


追記

どうも,会場が3000人収容の狭い所だったかららしい。

ただ,福岡とはいえ,それ以上の会場が無いわけじゃないだろうから,やっぱり人気が無いんだろうなぁ…

デザートにいかがですか? (調理時間 1分)

デザートにいかがですか? (調理時間 1分)を含むブックマーク

「レシピ情報 - みかん」Yahoo!グルメ)

変人窟より)


まごうことなき,みかんだ!!

これほど簡単であっても手を抜かず,懇切丁寧に写真入りで説明する姿勢は素晴らしい(笑)




本心,「スタッフも暇だなぁ…」

未来未来 2006/01/30 17:18 『現在Yahoo!カテゴリ、Yahoo!エリア検索などがご利用いただけません。
ご迷惑をおかけいたしますが、復旧までいましばらくお待ちください。

忙しそうですよ?

hideahidea 2006/01/30 17:35 確かに,Yahoo!検索の中の人は大変そうですね (^^;)

ごちょうごちょう 2006/01/30 21:12 sakusakuのみれない私は、カエラちゃん情報は主にmixi頼りです。でも、このアルバムの情報はここで知りました。
今度のライブはチケット確保済み。めちゃ楽しみです!・・・しかし、あいかわらずすごい頭だ(笑)

hideahidea 2006/01/30 23:39 ライブいいなぁ〜
彼女の強みは,こういったのをサラッと試せるキャラクターでしょうね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hidea/20060130