ひであ観察日誌 RSSフィード Twitter

【 あなたに代わって、書籍やCD/DVDにゲームの新刊発売日をチェック!! 「新刊.net」β公開中 】
お好み新刊本ストーキングサービス
新刊.net

2006.2.21 (火)

ジゴロウ復活?

|  ジゴロウ復活?を含むブックマーク

「もうすぐ登場 COMING SOON」GYAO

(左下の広告欄のシルエットを参照)


GYAOに,

増田ジゴロウMZ-4946 ジゴロウムービー

という告知ムービーがアップされてました。


なんだろ?

と思って覗いてみましたが,…ううむ。

普通に,つまりませんでした。

mucomや黒幕さんが関ることがないのは致し方ないにしても,もうちょっとジゴちゃんの使い方がわかる放送作家を付けた方が良かったのでは?

とりあえず,Dice-k-express氏が自ら脚本までするのは辞めておいた方がいいかと (^^;)


しかし,sakusakuという番組の色は,黒幕フォースなんだなと改めて実感。

いまだにヴィンちゃんのデザインにはハマれませんが,番組自体は引き続き楽しんじゃってますから。


あと,ペパーの登場はちょっとわびしい。

なんだかんだ言っても,sakusakuファンにとってペパーは,亡くなられた御意見番さんと一体でしたから。

ASTRO-F/M-V-8 打ち上げ

|  ASTRO-F/M-V-8 打ち上げを含むブックマーク

「ASTRO-F/M-V-8 カウントダウンページ」 (JAXA)


ライブ中継が始まってます。

打ち上げ予定は,AM6:28。


打ち上げを見届けたら寝ます(笑)

打ち上げは降雨のため中止

とのこと。

…寝るか。

次の打ち上げ予定

は,明日22日朝の同じ時間,6時28分になったようです。

トリノ りのりの

|  トリノ りのりのを含むブックマーク

スピードスケート男子1500m,アイスホッケーエアリアルノルディック複合個人スプリント等々を視聴。


スピードスケートはすげー面白かったです。

短距離,長距離の選手それぞれの走り方がまったく違っていたり,金メダルを取ったイタリアの選手の終盤のスピードが尋常じゃなかったり,銀,銅のアメリカ選手との差がギリギリの争いだったり。


あとはとりあえずフィギュア女子。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hidea/20060221