ひであ観察日誌 RSSフィード Twitter

【 あなたに代わって、書籍やCD/DVDにゲームの新刊発売日をチェック!! 「新刊.net」β公開中 】
お好み新刊本ストーキングサービス
新刊.net

2006.3.20 (月)

今週のゲスト

|  今週のゲストを含むブックマーク

堂本剛,じゃなくてENDLICHERI☆ENDLICHERIさん。

以前からサクサカーだという話はあったのですが,初登場で既に全国メジャーってゲストは最近だと珍しいような。


一部メジャーなら,林原めぐみとかありましたけどw

そういやもうゲストとして来ないのかな?


あと,堂本剛のぱっと見やる気が無さそうなキャラは結構嫌いじゃない。

木村カエラ辞職

|  木村カエラ辞職を含むブックマーク

そして,とうとう。

3年間,ジゴちゃん ヴィンちゃんの世話をしてきたカエラちゃんが今期,つまり来週をもって辞職するそうです。


昨年,1枚目のDVDが出る時も,もしかして辞職するから…?

と邪推していたのですが,それは杞憂でしたが,今年のDVDはどうもそういうことだったようです。

もしかすると,今週末に発売のDVD saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習 にはカエラちゃんの辞職ネタが含まれているかも。


僕自身は,カエラちゃん 1年目の夏あたり「巨神兵がドーーーン!」まっさかりの頃からのサクサカーなので,前任者のあかぎあいも知らずな初心者(?)なのですが,なんだかぐっと来るものがありますね。

ごちょうごちょう 2006/03/23 03:16 マジで悲しいです。まぁ、始まりがあれば終わりがあるということですね・・・。

hideahidea 2006/03/23 03:46 いつかは終わると知りつつも,実際に終わりとなると寂しくなりますよね。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hidea/20060320