DD撮影会行ってきた

撮影会です
SDは先週あったのだけど 大阪行ってた というか忘れてた
i-Dollと被ってたので そちらにみんな行ってったらしく 閑散とした撮影会だったらしい
今回も 近所のまんだらけがドールイベントやってたらしいけど 逆にその相乗効果か人がごった返した撮影会となった

全員入りきらない


集合写真終わって 体育館の隅で一休み
背負ってるのはギターです

今回の特設セットは体育館(メイン/サブ)と音楽室に更衣室 
更衣室のロッカーには 竹刀や日本刀に斧が隠されてたので それが受けて人が集中
音楽室と体育館サブだけで撮影してきました
今回初めて撮影会でストロボ使いました
リモートシンクロで ハニカムつけて 窓から室内に陽が差してる風の演出です



音楽室にはすでに別のミクさんがギターの練習してたのでご一緒しました

エレキは某がセット小道具として用意しておいてくれた 唯ちゃんのギータくんです
うちのフライングVも某の公式なので 持ち込み可です





このレスポールだけ再販してくれないかなー





最後に校門前の看板横で撮影して帰ってきました