スパゲッティミートソース

連休なのに竿が折れた為に釣りにいけない…早ければ明日にも新竿が届くの予定なので最終日は釣りに行けるかもしれませんが。。。

へら竿、 実は前々から他尺ものが欲しく、9、10尺辺りは昨日も述べた様にちっと良い竿(朱紋峰 凌 若しくは 聖)を狙ってます。 かといってそうそう使う事もない長尺ものは中華激安品でと考えていたんです。
暇なんで今日は朝からネットで色々と物色してみました。
振出し竿しか見当たりませんでしたがOKです、安いものは600円位からあります。            鮒用としてあるものを一品購入してみるつもりです。

向こうでは太さの対照としてタバコを使います。
そして強度証明はペットボトル若しくはビール瓶です。                             ” どれだけ無茶が出来るか― ” を競います。

撮影場所はまさに ”その辺 ”です。ちょっとお外へ出るだけ、倉庫の裏、事務所やアパート前、
気を利かして景色のよい場所へ行ったとしても写り込む一般人には一切気を留めません。


  デート中のカップル       撮影に気付いた様です        散歩中の市民 





 靴で踏んずけもアリです

ギャラリーの見守る中、なんと彼は5瓶という大記録を成し遂げました。  



飛行機を利用する事もあります
俺氏訳 : ”二人力を合わせれば、やって出来ぬ事はない、活目せよ、嗚呼なんと美しい弧を描いてることか、素晴らしい能力、想像を絶する世界アルヨ!” みたいなみたいな??                        脱輪時にも使えますってアピールかな??                  もうなんでもいいや、好きにしてくれ

何をアピールしたいのかは解りませんがアクロバティックな宣伝をするサイトもあります。 ニヤニヤしちゃってて ” してやったり ” 的なもが醸し出ております。 中華動画だけをUPする事ができないのでこちらで動画をご覧ください。


  三国志的 うんわかる      三国志的Ⅱわかるよ        美女 いいね







   水着 まぁわかるわ    ブルースリー わかるがDAIWA?   X-MEN これチガウ…

  ←
日本涉水精工釣具(株)
涉水(シャス)だそうです



 日本には無い便利商品もありますね。これはかなり使える一品かと思います。

けれども髪の毛が骨組みに絡まることは間違いないでしょう、   
あとちょっと考えて裏地を付ければいいだけなんですがね。hage専用商品として考えるべきでしょうね。


←う〜んテラシュ〜ル、そしてちょっちジェラシ〜

彼らにとっては如何に便利か―安いか―が重要なんです、見た目なんて一切気にしません。この二点だけを満たせば良いのです。
この帽子傘、実はかなり欲しいんですが、、、、おっさんは中華イズムに洗脳されてきているのかもしれません…しかし僅かながらに理性が残っているようで一線を越えずに踏みとどまれております。
   竿止めもカラフル          折れない浮き
あら意外!釣り堀ですかね?あちらでもゲームフィッシングとしの地位を確立しているのでしょうか?


 ↓次なる商品は魚篭です

向こうの魚はデカイです。どれだけのものが入るかの証明はこれで一目了然です。
ちょっとはっちゃけ過ぎにもみえますが、まぁ楽しそうでなによりです。


しかし、よく探せばかなり良いものがお安く手に入ることは間違いありません。たとえばこの釣り椅子、竿掛け等全て付いてJPY1,600なんて驚きですよ。           これは是非とも購入しようかと考えてます。

この椅子に傘JPY700も取り付ければ夏のへら鮒釣りは完璧だ〜
問題は送料か、SAL便使えば問題ナッシングかもね。。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スパゲッティミートソース  (前に作って冷凍していたソースを使用)
スパゲッティカルボナーラ (手抜きver.)



簡単に済ました。。









翼の折れたエンジェル[2005リマスター]

翼の折れたエンジェル[2005リマスター]