スパゲッティペペロンチーノ

本日の釣果、 14枚 佐久市 YOSHIHABA池 9:00〜15:10 9尺 ALL底釣り(両ダンゴ、 セットの下グルテン、 両グルテン 等、ボソ〜ヤワ、練りと多々試した)   

カーナビが無い為、昨日は夜遅くにネットで場所を調べたが住所がわからないのでgoogleMapで表示し別の池にも関わらずY池と思い込み確認もしないまま「あ〜この池だな、とパパーッと印刷」、これがいけなかった。。。

実際に行ってみると池なんてない、看板もない、なにかがおかしい…
それでも進んでみるとトンネルが、、、抜けてみるとなんと下仁田の表示が! …違う、絶対に違う! ここは未開の地グンマーではないか!

そうだ! 確か池の近くにスエトシ牧場とかなんとかがあった筈、Uターンして探すがそれも無い…
あっ、、、道路脇に看板発見! アバウトすぎるわ、、、
なんと池は表記してあるのだが入口までは書いていない。。。

更に戻ってコンビニで聞くと― 店員さん「スエトシ牧場は山一個向こうの道ですけどー、かなり距離があるので下にあるコンビニでまた聞いた方がイイですよ〜」 俺氏「!!!?」 

下のコンビニで聞いても「あっちの道です」としか教えてくれず看板もなくうろちょろうろちょろ―、

散歩中のおじさんに聞いたりで迷いに迷って半泣き状態でもう帰ろうかと心が折れた時になんと〜か辿り着いた。



グリーン正規ルート 昨晩しっかりチェックしていればこんなことには… 俺氏のバカァ!
レッドが誤認ルート 多分50㎞位余計に走ったな、到着まで2時間半も掛かったわ。
↓ 料金は200円以上を此処に支払うシステム

←ロケーションはイーネッ! 池と言うより湖のようだ
 ←1枚目〜

そろそろちゃんとしたエサボウルが欲しいなぁ




桟橋は綺麗に整備されているのでありがたい。                        9尺で余裕で底が取れた、タナは2m程であろう。 タナ取りフロート紛失、既に3個は失くしてるがまた作ればよい
先客は5名、昼には12名程に増えた。
昼時点で8枚、
昨晩作ったおにぎり、急で具がなかったので有り合わせ―             ゆかりに、 梅に、 冷凍してあったいつかのハンバーグに、       ア・ン・チョ・ビ! ←以外にイケる! が生臭〜い… 


皆かなり渋かったようであちこちで「釣れないー、渋いー」とボヤく声が聞こえ、確かに竿を曲げている人は少なかった、「一日10枚も釣れれば凄いよ」とも言っていたので自分はかなりよい釣果なようである。
帰りに池を見渡すと中央付近が黒いが浅いのかな? と思いきやヘラがうじゃうじゃと涌いていた。
帰路は混雑気味で1.5H、朝順調にいっていれば1.1程で着くのではなかろうか、また来春、温かい時期に訪れよう。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
スパゲッティペペロンチーノ
スパゲッティカルボナーラ



先週食べたばかりだが嫁のリクエストがあり同メニュー