和風ハンバーグ

 本日の釣果 20枚位 近場の池 15:10〜17:40 9尺 宙、両ダンゴ


 朝からの雨、今週は釣り無しか? 午後は小雨となり、、、禁断症状が抑えきれずに池へと車を走らせると先客は4人、やっぱ基地外はいるもんだ。。

 宙でのんびり遊ぶつもりで竿をだす―
水深が浅いのでハリス短めでやっていたので下をちょいと伸ばして19と30cmに。 これのが釣りやすいな。
今日の餌は一切練らずにやってみたりとか、粘りの素を入れずに指圧のみで餌が持つかとかとかとかを試して遊んで充実。





   バッシャーーーン!!! 

 ななな、なんだなんだ??何が起きた!? なんと隣の人の(魚が涌いた)竿先に隼みたいな頭の白い猛禽類が着水し、しっかりとヘラを捕まえ飛び立っていった。 

その数十分後には対岸の釣り人の竿先に、バッシャーーーン!!! と・・・

完全にこの池は餌場として目を付けられたか。
毎日数枚のヘラが減り続けていっていまうと考えると、、、う〜んどうしたものかな。。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
和風ハンバーグ



  ↓ 朝食