大阪UG

通天閣〜ヽ(゜∀゜)ノ

昼からヒマしてたので輪行してディープな大阪を探検サイクリング(^^;
どのぐらいディープかというと・・・う〜ん、、、
いつの間にか国境超えた?
物価は超激安で1泊800円!?
なんでこんな所に超高級車が・・・・?
立ち止まるなんて絶対不可
まぁ誰とも目を合わせたくない感じです。\(>o<)/コワいよ〜
とりあえず自転車はその辺ゴキゲンな速度でスルーしてくれるので素敵です。
そこを抜けたらあら不思議・・・料理組合なんだけどちょっと違う
オニイサーン寄ってらっしゃ〜い♡
まぁ・・・んな感じで、ここはここで超ディープw
サイクリングなのでここも軽くスルーしてそのまま方向を北に・・・
通天閣の下を抜けてその辺で少し腹ごしらえ。
それからスマートボール場にはじめて入ってやってみたんだけど
超スローなパチンコって感じで100円で思いの外遊べてかなり面白い。
レトロ感バリバリの昭和30年代に一瞬タイムスリップでした。
その足でさらに日本橋をさらに物色してブルーレイディスクのハードもHDDもかなり安い。
持ってたら衝動買いに走ってた悪寒・・・助かったw
そやけどいろんな顔があるから大阪って楽しい街やね〜♪
本日走行35km
本日体重52.4kg