Hatena::ブログ(Diary)

お手軽日記

2007-11-15 寝ても寝ても

いくら寝ても眠れます。脳が働きませんね。そう、睡眠の秋ですから!

夜中にお腹が空いたから、カップ焼きそばにお湯を入れて待ち時間にテレビを見てたら…15分経過。まずいなんてもんじゃないわけだ。

ぶぅ君は、ただいまダイエット中。エサを減らし減らした代わりに野菜で水増し。晴れた日はベランダにてマラソン大会

なのに、ぶぅ君は食べるのが遅い子パグ隊のエサを狙ってたりする。

大が普通に食べれずに体を移動させる隙を狙う。ひまわりの真横に座り、威圧してひまわりのエサを狙う。

そのたびに私に怒られ「くぅぅん」みたいな。

何が面白いって、ぐりは狙わないとこだよね。ぐりは子ボスだから、その地位をぶぅも密かに認めてるんだと思われる。とか言っても、ぐりは隙がないから狙いにくいんだろうけど(笑)

早くダイエット成功させて普通に食べないと、ぶぅの横取りは直せないだろうなぁ〜。

人様のすら狙ってるのがわかるんだもん。ヤバイよ。

かよかよ 2007/11/18 23:25 人でもダイエットは辛いもんねぇ
可哀相に・・・
オカラとかひじきとかも混ぜちゃう?
きっと満足感がなくて寂しいんだねぇ(。・´_`・。)

斬鬼(*´∀`)♪斬鬼(*´∀`)♪ 2008/07/21 19:53 寄ってみた(笑)

秀華秀華 2008/07/21 19:55 かよさん

痩せては太りの繰り返しでダイエットはまだまだ続きそうです(>_<。)

秀華秀華 2008/07/21 19:56 斬鬼さん

よくここわかったね!
ビックリしたよ(〃▽〃)

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/15 19:18
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/uGZftGl/

えふwwえふwwえふwwwえふwwえふwwえふwww 2009/08/16 21:34
ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らないって何なのwwwwww
金に困ってるみたいだから教えてやったらソッコーでヤりやがったしww
てかあいつキモデブなのに何でいきなり8 万貰えてんの???
わけわかんねぇしwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/f2qRwS3/

2007-11-10 さっちゃん吐いた。

桜は、食糞をする子じゃありませんでした。

なのに・・・今日、しちゃいました。

そうだよね。ご飯、変わっちゃったもんね。でも、ぶぅも、子パグ隊も大人と子供じゃ食べるもの違うけど、同じメーカーだから、桜には恋しい味だったんだよね。

パグのを食べてしまいました。

父様が雨で仕事が早く終わったから、桜も嬉しくて一緒にいたんだよね。途中で、私は体調が悪くなっちゃったから、横にならせて貰ったんだよ。

父様は、子パグ隊を遊ばせようと出して遊ばせてくれていて、その時、ちょっと目を離したときに、桜が食べちゃったみたいなの。食べた姿は見てないらしいんだけど、あったはずのウンチが少なくなってたらしいから、たぶん、食べちゃったんだよ。

その後、桜は気持ち悪くなっちゃったみたいで、吐いて泡まで吐いたそうで・・・

父様が

「食べちゃったからかも知れない。ごめんな」って私の部屋に連れてきたんだよ。

寝かせてあげたら、すごい勢いで寝てたから、疲れちゃったんだろうね。

私がむくみのせいで身体がだるくなっちゃったから、部屋に戻っちゃったけど、そこにいたらそんなこと絶対になかったのに・・・ごめんねぇ〜って思っちゃった。

かよかよ 2007/11/16 02:21 久々に覗いたら増えてた♪
体調はどうですか?
あんまり無理しないで・・・
桜ちゃんも安定してないんだね・・・
でも一発で薬やフードが決まる子は殆どいないし、焦らないでくださいね。
早くラクにさせてあげたいの分かります
でも一進一退です
気楽に出来ないと思うけど、秀華さんの体も大事だもの

実家で飼ってた柴は何度か子供を産んだけど、結構長い間子供のウンチを食べてました。
オシッコもウンチも全部処理して、親ってスゴイなぁと思ってたんだけど…今は体調が万全じゃないものね…

秀華さんも桜ちゃんも少しでもラクになれたらイイなぁ

hidekahideka 2007/11/16 03:24 うわっ!かよさんだぁ(T-T)ありがとう♪

桜は今のフードになってより食べたがりになったの。やっぱり、あのフードはまずいんだっ!みたいな。元々食欲旺盛なタイプではあったんだけど(^。^;)

私の体調は平気〜なのです(^o^)/ありがとう♪

もうすぐ生理がきます。腹が痛くなってきた!

2007-11-08 理解なんて

人には私のやってることなんて理解出来ないんだろうなぁ。

ぶぅも桜も、ぐりも大もひまわりも、人間の子じゃないからね。人には犬が大切なんて気持ちはまったく理解出来ないんだろうさ。

人それぞれ、動物を迎えるのに、それなりの理由ってあるじゃんよ。犬が好きで可愛いから飼った人もいるだろうし、別に飼うつもりじゃなかったんだけど・・・って人もいれば、子供の変わりにって人もいる。生きる支えにって人だっている。それは、人それぞれだと思うんだよ。

理解して欲しいとは思わないけど、求めないで欲しいなぁ。私には出来ないんだよ。私の大切なパグ隊を無視するようなこと。そりゃ〜私も、親に預けて遊びに行ってしまうことも多々あるさ。お酒飲んで帰れないからって泊まったりしちゃうことあるし、旅行も犬置いて出ちゃうし。

でも、それって出来るときと、出来ない時ってあるじゃない?私がそれを許されるのは、普段、それなりのことを家でしてるからなんだよね。


私には、親もパグも無視することは出来ないよ。私にとって大切なものは、命だから。

2007-11-05 はてはて・・・

パグ隊のワクチン。やっとぐりのゲコゲコが治った。

のに・・・ぶぅはまだやってるよ。

ってよりも、桜にも移ったの。しかも、桜は鼻血が出ちゃうの!!抵抗力が低い今だからこそ、より強く移ってしまったらしく、呼吸困難も起こす。

今までは、桜のしたいように動かしていたんだけど、今は、夜は母様、昼は私の完全体制。桜には可哀想だけど、とりあえず、寝て過ごせ!みたいな。

膀胱炎は治りました。しかし、アレルギーなのか、耳の中が膿んでしまったために、その治療と、風邪?の治療との両方をすることになりました。しかも、尿検査はこれからもずっと定期的に行われます。

ってより・・・検査の結果。悪化してました。

ご飯も食べてるんだよ。それ以外のものは食べてないんだよ。水も新鮮なものだけなんだよ。なのに・・・結晶しか見られなかったのに、今回の検査には石化の始まったものが出てきました。このままだと、詰まったりしたら大変だって説明を受けました。

先生は手術はしたくないとのこと。麻酔危険性もあるし、危険なことだけはしたくないって。だからって死なすわけには行かない。次から次へと桜ちゃんに合う治療を探して行こうと説明を受けました。

また、検査をすることになりました。食事を変えてすぐにいい結果が出るわけではないのは知ってたけど、石化したものが見つかるなんて想像してなかったもんだから、ちょっと驚いた。

今は桜のことに集中したいのに、他のことは考えたくないのに・・・ましてやわからない未来のことなんて考えたくないのに・・・困ったなぁ。

2007-11-01 いつ治るんだろう。

ひまわりと大の風邪は全然治ってしまいました。

しかし、ぶぅとぐりはまだ・・・

ぐりはねぇ。なかなか治らないなぁって思ってたの。そもそも、呼吸器が弱いってわかってたし、そんな子が肺を荒らしたら、ひとたまりもないじゃん。親とも「やっぱり、ぐりは治りが遅いね〜」って納得しちゃったよ。

薬を貰いました。

毎日のように行く病院。ぐりの状態がよくなったら、ワクチンが待ってる。2度目。今度はそんな変なことにならないことを願って受けるようだよね。2度目のワクチンが遅れた分、3度目も遅れるわけで・・・そうなると、彼らはいつまでも温かい場所で眠れないわけで・・・

桜はやっと、血尿が止まりました。これからは結晶治療。食事は今のところ、大丈夫みたい。ただ、耳が赤くただれてしまったりはしています。薬を飲んでる分、アレルギー反応は少ないけど、薬がなくなったらどう出るかはわからない。食事が合わないとなると、次の食事になる。食事が合わないってことは、結果もよくならないってことにも繋がる。まだまだ手探りだよ。