旅行

目的はOzzOn。そして、初めての旅館。会社の忘年会や、修学旅行で宿泊したことはあるけど、個人的の泊まりに行くのは初めての旅館。

OzzOnに到着して私は大興奮。「可愛い」「すごくいい」「幸せ」を大連呼。「好きなのど〜ぞ」って言われても、選べない。「とりあえず、全部見てみれば?」と言われて、見ればみるほどどれもよくて選べない!店員さんに助けて貰う。好きな色をまず言って、選んで貰う。店員さんチョイスの物をご購入。(笑)選べない中、4点選んだ。「折角ここまで来たのにそれだけでいいの?」って言われて、私の頭の中は真っ白。来たかった場所に来てるだけで、その雰囲気を味わってるだけで満足で、頑張って4点選んだだけで大興奮なのに、どれもよすぎて選べない!!!!初めての場所なんだよ?大興奮なんだよ?「もう、満足です」その後の食事も胸いっぱいで入りません。

その後、お寺を巡った。
 

旅館に到着。

まずはお風呂。露天♪お風呂から出るとちょうど食事になった。お部屋に食事を運んでくれるの。料理がこれまた美味い!!!ただ・・・滅多に飲まないお酒なんて飲んでしまったもので、すごく美味しいのに、ご飯が入らない。お酒なんかに手をつけるんじゃなかったよ・・・すごく美味しいのに、お腹の辺りがポカポカしちゃうし、ボケ〜ってしちゃうし、食べれないのが何よりも損だ。

露天でシャワーが使えなくて、お湯に入っただけだったので、いいタイミングでお風呂にダッシュ。(笑)ボクシングが気になるからねぇ。見たいじゃん。しかし、私は大浴場で面白いモノを発見しちゃって、お風呂から出るのがめちゃくちゃ遅かったの。角質を除去するクリームを発見したんだよ。どれどれ・・・と試したら面白いじゃん。くぅ〜〜〜もう1回!と遊んでる内に時間が・・・(笑)「シャワーだけ浴びてくるね〜」と出た私があまり遅いから迎えに行こうかと考えたところに私が部屋に来たもんだから、遅い!!!って言われてしまったよ。

そんな時に友達から電話が来て、就職相談を受けました。