11月連休 

 佐世保の 海きらら まで 家族そろって
 遊びにいきました。

 下の子は クマノミを みては  

 ん〜も〜  ん〜も〜  と 興奮してました笑

 本人は 一生懸命 ニモ!ニモ! と ってるのでしょう。

  


  ↑ あ これは クマノミでは ないです・・・ 

    威圧感 ありすぎですね・・・


  


   午後からは イルカの ショーを みました

  最前列につき 水しぶきを ビニールシートで かわすので

  皆 必死 必死!!

  
  イルカジャンプの波しぶきを 自分たちの 後ろの子が もろに 浴びてしまい 

   どうしてくれるんだ〜 みたいな 表情で 泣いてました・・・

   


  子供たちは そっちが 楽しそうで ギャーギャー さわいでおりました