ハウステンボス へ GOGO 

 週末 家族で ハウステンボスへ いって参りました。

  いや〜〜 カップルの 多いこと 多いこと

  カップル専用空間みたいな ところに わが子が かまわず

 突入!!

  雰囲気を こわしそうで ハラハラでした笑 

  

 昔は 妻と 自由がきいてた ころは 平日行動してたのですが

 土曜日は ならぶならぶ・・・ もう観覧車も テンボス塔も 大大渋滞 
 
  うまくかわしながら パレードや イルミネーションなどで

 楽しみました笑 

 

 
 毎回 感じますが ハウステンボス 年々 パワーアップしてます・・・


  すごい


  私結婚して から   ハウステンボスが再建し 光の王国登場 ・・・でした

   独身の 時  まじで いきたかった・・・・


  とか いったら 妻に 怒られますから 撤回笑¥