イクサトンカチ時々プラモ

ウォーハンマー等のミニチュアを塗ったりプラモデルを作ったりするブログ

竜人兵 完成

ディセント第2版の拡張セット「竜の棲み家」の続きです。

オーバーロード側モンスター、竜人兵3体完成しました。


造形的にも塗り的も特にぐっとくる点はなく、かなり適当な手抜き塗りになってしまいました。
ただ、鼠百匹組手で塗り力を鍛えたおかげで、3体まとめ塗りくらいではもうなんとも思わなくなりました。
鼠百匹組手は速度面でかなりの成果上げたと思います。


拡張セット「竜の棲み家」のミニチュア10体はこれで塗り完了です。
で、ゾンビサイド3ですが、相変わらず言い訳メールは届くものの品物は全く届かないので、来週からは過去の途中ネタを消化していく予定です。