イベント ミーティング

ブログの更新、間が開いてしまいました。そんな間にすっかり春めいてきましたね。

さて、昨日は仲間達と集まって、住宅イベントのミーティング。

発端は去年の晩秋。
クアドリハウスの竣工祝いにファブリックパネルをと思い立って、MONDOさんのシールームへ伺ったのが11月。
そのときになんとなく、「何かみんなで出来たらいいね」なんて話をしていたのが、ここにきてようやくまとまってきました。

ミーティング毎に少しずつ歩を進めていくうち、皆のテンションもあがってきました。
こうしたイベントは初めてですし、せっかく僕らがやるのだからありきたりな物にもしたくない。
みんなのそんな思いがひしひしと伝わってきて、こちらも自然と熱が入ります。

来月に入れば、詳細をお伝えできそうです。

さー、仕事と平行して準備も進める。これから忙しくなりそうです。