ひでよしの日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

                 これは松浦亜弥と共に歩いていこう というサイト内に組み込まれてる日記です。     

2008-03-04 ハローからのラブレター

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/556/

面白いのを作る人がいらっしゃいますねw



どうやってつくるんだろう・・・。

そこそこ詳しい人であれば簡単に作れるようなシステムなのかなぁ?




で、やってみたんですけど、あまり面白いのが出なかった・・・w

あとどんだけ頑張っても松浦亜弥が出せなかったですけどw(汗)




↓この辺がうまいことでるのは、偶然なのか、ネタなのか・・・www



あややくん

あややくんに初めて会ったのは田舎の学校だったよね。

あの時は一目ぼれでした。

あややくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。

今までで3回告白したんだよね。。。

でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。

私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。

あきらめようと思ってもあややくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。

道重さゆみや松浦亜弥が、あややくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。

さすがにしつこいって思ってるよね。。。

でもいいんだぁ。

私はあややくんの事を想い続けています。

あややくんにもらった、れいなの写真集がいつまでも私の宝物。

いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

藤本美貴



あゆみくんへ

なんであゆみくんは、私の事を好きになってくれないの?

なんであゆみくんは、新垣里沙ギャグで笑ってるの?

もうやめて・・・。

もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。

確かに私は自分勝手、あゆみくんの事をあまり考えてないわ。

でも、いつも応援してるんだよ。

あゆみくんの事を一番に考えてるんだよ。

あゆみくんに私は映ってる?

新垣里沙、久住小春ばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。

ムリだったら言って欲しい。

そうしてくれたら諦めることができるから。

じゃないと、あゆみくんの事ばかり考えて、あゆみくんの事ばかり見つめちゃって・・・

もっともっと好きになっちゃうよ。

私がスーパー銭湯に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?

今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・

石川梨華を好きになってください。

oosakakkooosakakko 2008/03/05 09:25 どうやら前フリに他の子の名を出しながら本当の著者は別というハロDDの気持ちを熟知した文章のようだ。名前を「oosakakko」にしたらジュンジュンと俺を取り持つフリをして実は私が好きなの亀井というメールになった

ひでよしひでよし 2008/03/06 01:24 >oosakakkoさん
他の子が自分のことを好きだけど、私はもっと好きだよみたいな感じとか、他の人ばかり見ないで、私のことだけ見てよって感じで、かなりヲタ心をくすぐった内容ではありますよね!w

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/hideyosi/20080304