Hatena::ブログ(Diary)

みぞれづき  日々の事やら絵の事とか色々


ご意見ご感想などあればどうぞー

2012-05-14

なんとなーく、そういえばぐぐったりするとこっちのページ出て来るなぁと思って

リンクはっつけにきました!、pixivブログさんはもう終了しちゃったし…

HPはご好意で作っていただいたものでこちらで変えられないので!

それにOSクラッシュで過去絵ふきとんだので、こちらに残ってて助かります

今は http://mizoreduki.web.fc2.com/ がメインですのでまたよければ!

2010-10-01

移転!

ブログを移すことにしました、特にこちらでも問題ないのですが

ちょっとした気まぐれとかもあります!

というわけで次からはこちらからになります↓

http://pixiv.cc/moonn01/

2010-09-04

コミトレ16

もう前日で、またもやあまり意味をなさないんですが明日インテックス大阪で開催されるコミトレ16に参加します

少し前から一応HPの横の活動予定のとこには書くだけ書いてます;、その更新の報告はしてなかったですが・・・(おい

スペースは4号館W−13aになります、トレ新刊はありません、夏の本と既刊を持って行きますorz

ご興味がありましたらどうぞ!

久々の実家は落ち着くなぁ〜

2010-08-16

夏コミお疲れ様でした〜、当日スペースに来てくださった方ありがとうございます!

新刊は虎の穴様でまた委託してますので、もしご興味がありましたらどうぞです

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/22/78/040010227831.html

今年の夏は暑すぎてやばかった・・・、こんな汗かいたの久々です;

そして結局3日間連日腹痛に襲われました・・・

2010-08-12

夏コミ

うおお、早いものでもう今日がコミケですか、実感ねぇ・・・

夏の一大イベント、皆さんも楽しんできてくださいです、熱中症とかには十分に注意を;

私もいつも通り1日目2日目一般で3日目サークル参加です、毎年いく企業の数が少なくなる一方です・・・

さーてちょっとだけめぼしいサークルさんもメモったし、後は待機列で整理しようー

そしてまたカタログ買うの忘れてたから明日帰りに会場で買おう・・・