index

トップ画面をちょっとだけ色々追加してみましたー
知識が無いので調べながら探り探りやってたら、あっという間に時間が過ぎていた・・・
前からどうしようか考えていたリンクも追加しました
あまりお知り合いの方がいないので、とりあえずページ作らないでトップにまとめる感じに;
aboutページも結構白が目立ってたのでトップに!、余計他のページが少ないHPになりました(ぁ
後、ウェブ拍手を前から画像にするのどうやるんだろうと考えつつ、何とか出来ました;、と思うんですが;
折角なのでお礼画面の絵とかも適当に絵茶で描いたものを追加しました、そういえば最近絵茶してないなぁ・・・


なにやらいつもよりアクセスが多いなーと思っていたら、まさかの観測サイト様に捕捉されていました!
独り言以外の何か様、ありがとうございます!