裁判長やら弁護士やらの心中や如何に

 カシン 全日にベルト返還も 情報源:スポーツナビ
 うあ、ホントに裁判やってるよ…。しかも覆面で傍聴できないって理由で代役に立たされる中西がイイね!イケメン様も藤田も駆けつけてチームジャぱんの団結力ってスゲェ!と思った今日この頃。ドームでちゃんとベルトを返すのかどうか…土曜日がいろんな意味で楽しみになってきました(笑)。

ありゃりゃ

 どなたか知りませんが、横浜タイトーアイマスやった後、プロデューサーカードの書き込みしないで帰ってませんか?「プロデューサーカードを入れてください」の画面を映し続けるアイマス台があったんですけど…。大丈夫かしらん。

モリゾーかわいいよモリゾー

 愛知万博 モリ・コロ人気衰えず 混雑で着ぐるみ出られず 情報源:Yahoo!ニュース
 俺が名古屋に行っていれば何が何でも松坂屋行ったのに…くっ…。つ〜かマジでグッズ欲しいんですけど…通販はもうやってないのかなぁ。

かなり危険

 無理矢理ダンベルに重りを継ぎ足して使ってます。元々ネジが緩みやすい上にかなりはみ出し気味なので、いつ空中分解するか不安で仕方ありません。やっぱ1ランク上の買った方がいいっすね…。