梅佳代「男子」

hifie2007-08-19

リトルモア地下。入口に毛皮族の次回公演「おこめ」が貼ってあった。
以前、新宿のエプソンでみたのと同じ、小学生の男の子を撮った写真展。それなりに人は来てた、と思う。やっぱり今、旬な人なのだね。
それより、ビデオが流れてたので初めて動く「梅佳代」を見た。
うん。確かに、普通にかわいいよね。関西系。

長いこと、店に入るわりに何も買ってなかったfcukで初めて服を買う。シャツ。
帰りにもコムサでやっぱりシャツ買う。シャツまつり。コムサイズムなのに、コムサデモードボナジョルナータの服が安く売ってた。家で着てみると、この黒のシャツはけっこう難しいと後悔。
fcukとコムサの間は写真見て、代々木公園歩いてた。ちゃんと歩くのは2回目。ツイストみたいなの踊ってる人はいるし、演劇の練習みたいなことしてる人はいるし、外国人は多いし、おもしろい場所。
ゆっくり、ゆっくり歩いてた。