前回の更新に関して

先日、ある方より当ブログに連絡がございました。 匿名を条件にその内容の要旨を公開する事となりました。それに対する我々の見解をお知らせする事により、先方には、すでにご理解ご賛同を得る事ができましたが、いつも閲覧をいただいている皆様も同じ思いを…

カラ男が目に入れても痛くないであろう娘の○子様

カラ男のメールから大変親孝行な、とても良い方なのだと伺えます。 しかしながら、我々の出資金を騙しとりそのまま連絡を絶っている貴方のお父さんは、立派な犯罪者でありもしもそれを知った上で逃亡の手助けしているのだとすれば、それは立派な共犯者となり…

ご連絡がありませんので

貴殿から送られてきたメールでの主張をあんふぁんさんに伝える為、近日中に転送します。第6章予告 「病室からの眺めは一回目破裂後に約10日間人工呼吸から意識回復してから ゆっくり眺めたら看護学校が見えてその周りを戦車が取り囲んでいたよ。

更新再開!?

決して私自身が騙したり掲示板上で知り合った人たちに迷惑をかけようなどとは毛頭考えてもいませんでした。時間はかかると思いますが弁済のために努力致します。 以上は、貴殿が当方に送信してきたメールに書かれていたものです。 当方からは、そのメールに…

再休止のお知らせ

今回はカラ男本人(或いはごく近しい人物)からの連絡がございました。もう少しの間、本ブログを休止致します。

休止のお知らせ

更新が遅れまして申し訳ございません。従来よりお知らせしておりました、>途中でカラ男本人より連絡がありました時には、一時中断、休止等の可能性も有りますので、あらかじめお断わりさせて頂きます。の部分におきまして、先週、関係者と思われる人物から…

第五章:会いに行く

送信者 カラ男宛先 あんふぁんタイトル 嬉しい。送信日時 2008年4月15日01:54:35 バカな俺なのに「うんうん」って言ってくれて嬉しい。抗癌剤でかなり一段落したみたいだけど肝硬変は決して治らないし肝不全で飲む薬ですぐダウンするし夢もなにもないし心肺…

第四章:涙は本物

差出人 カラ男宛先 あんふぁんタイトル: ありがとうございます。送信日時 2008年4月10日 12:54:04 一昨年の5月5日からずーっと後悔していました。(あんふぁん)に対する電話の対応を。あまりにも山積したトラブルで精神的な余裕がなかったです。東京での涙…

第三章:一青窈 弦月

差出人 カラ男宛先 あんふぁんタイトル 最後送信日時 2008年4月7日 09:14:59 一青窈 弦月から↓ (あんふぁん)に言ってほしかったよ。日々意識がなくなる時間が長くなってきたよ。もうすぐだろうか。俺の分まで幸せになってね。携帯もないしパソコンもない…

第二章:サヨウナラ

本日は、第一章:俺は死にかけの続きから始めたいと思います。 あんふぁんさんは、携帯に返信してほしいと依頼していましたが、送信後すぐに以下のメールが、やはりPCのメアドに送られてきました。 差出人 カラ男?のようなHN宛先: あんふぁんタイトル RE: …

番外編:質問状

前回6月6日の更新で、最後に以下の言葉を入れております。 なお、途中でカラ男本人より連絡がありました時には、一時中断、休止等の可能性も有りますので、あらかじめお断わりさせて頂きます。 今回は、番外編としまして、現在我々がカラ男からの連絡待ち…

第一章:俺は死にかけ

前回の更新は2007年7月29日。我々の追求に何の言及も謝罪もないまま数々の迷言を残した後、カラ男は、完全にネットから消え去ったように思われました。その為、我々サイドもバックグラウンドへと、活動の拠点を変えていきました。 ところが2008年…

現況報告

更新が遅れておりまして申し訳ございません。現在、ブログ担当者のパソコンにトラブルが発生しており、カリスマ相場師の舞台裏の続きがアップできない状況でございます。改めましてお詫び申し上げます。我々の近況ですが、7月13日にカラ男本人と思われる者よ…

山種裏ファンド事件について詳細はこちら

人気blogランキングへ

二階堂ドットコムはこちら

カリスマ相場師?の舞台裏②FR編

人気blogランキングへ 前回の『カリスマ相場師?の舞台裏①ヒューネット、タカキュー編』には、予想外の反響をいただき驚いています。また皆様から多数のエピソードをお寄せ頂きありがとうございました。今日はその中からエフアールに関するお話を取り上げた…

山種裏ファンド事件について詳細はこちら

人気blogランキングへ

ヒューネット事件

JQコード8836不動産に属しているヒューネットが2000年に画期的な液晶を開発。ノキア採用?、豊田合成との資本提携まで飛び出して、200円台だった株価は5倍に跳ね上がる。シーテックにて展示されていたヒュー社の液晶を山種は絶賛。ゆくゆくは…

二階堂ドットコムはこちら

カリスマ相場師?の舞台裏①ヒューネット、タカキュー編

人気blogランキングへ 12月の論壇に続き、先日は二階堂ドットコムにて山種裏ファンド事件を紹介して頂き、おかげさまでたくさんの方にブログの存在を知ってもらえました。まとめサイトにて事件の全容を把握して頂けるようになっていますが、そもそも事件の…

山種裏ファンド事件について詳細はこちら

人気blogランキングへ

二階堂ドットコムはこちら

《二階堂ドットコムに掲載されました》

人気blogランキングへ 山種裏ファンド事件を側面から応援してくださっている、新砲塔チハ様が原稿を書いてくださり、昨年12月の論壇への投稿に続き、今回は二階堂ドットコムへの投稿が掲載されました。(http://www.nikaidou.com/cat4/cat6/)我々の目標の…

山種裏ファンド事件について詳細はこちら

山種カラ男にお金を返してもらえない男のまとめサイト 人気blogランキングへ

カラ男ハウスレポート

人気blogランキングへ 本日は、楽屋部屋参加者より、「友人がカラ男の自宅を訪問した」とのご報告を受けましたので、そのご友人様のレポートを掲載したいと思います。 ブログを運営されている皆様、ブログをご閲覧しておられる皆様、はじめまして。 私は、カ…

山種裏ファンド事件について詳細はこちら

山種カラ男にお金を返してもらえない男のまとめサイト人気blogランキングへ

被害者の方のみのサイト「被害者オンリー」発足のお知らせです

人気blogランキングへ かねてよりご案内しておりました、被害者オンリーのサイトがご用意できましたので この場でお知らせさせていただきたいと思います。「被害者オンリー」 http://www29.atwiki.jp/higaishaonly/pages/1.htmlこちらは被害者の方々が自由に…

山種裏ファンド事件について詳細はこちら

山種カラ男にお金を返してもらえない男のまとめサイト人気blogランキングへ

そしてその中の1つのIPについては、被害者であると名乗り出ている人物のIPである事が判明しています。

さらに他のIPについてもだいたいの所は把握できています。ま、今となっては、特別、我々が突き止めなくても警察がやってくれているのでしょうが、、、被害者だと名乗り出て我々と接触する一方で、カラ男に協力していたそこのアナタ。途中何があったのか、今…

共犯者へ

人気blogランキングへ 前回ご案内しました「まとめサイト」につきましては、たくさんの方に、ご訪問をいただき誠にありがとうございます。今後、デザイン、内容等より充実を図っていきたいと思っておりますので、ご意見がございましたらコメント、メールにて…