エイチツーオーの口コミについてまとめてみた(エステサロン)

大阪で人気のエステサロン「エイチツーオー」

大規模なプロモーションは行わず、口コミを中心とした集客を行っておりかなりの人気店となっています。

夏も近づいてきた今日この頃。

店舗別に口コミをまとめてみたいと思います。



■ ラピス宝塚店の口コミ
エイチツーオーのラピス宝塚店は完全個室のサロンなので、他の人の目を気にせずにゆっくりとした時間を過ごせるサロンです。
ビルの最上階にあるサロンからはとてもきれいな景色が見渡せ、季節によって様々な景色を見られる楽しみがあります。
エステコースには自然の素材をふんだんに使っているので素材にもこだわりをもっているサロンです。

天然素材を取り入れたエステメニューでは、自然の力を使ってエステを進めていきます。
自然の力の相乗効果によって得られるマッサージ効果はとても高く、一度の施術で高い効果が得られる女性が多くみえます。
その人の持つ美しさを自然に引き出してくれるエステは好評です。

エイチツーオー宝塚店は、温泉施設を併設しているので、エステも楽しめ、更に岩盤浴やジェットスパを利用できます。
ジャグジーからの眺めもとてもよく、ゆったりとした時間を過ごすことができます。
お風呂で代謝を上げ、気持ちよく汗をかいたあとに受けるアロママッサージがとても人気があります。
代謝を上げてからマッサージを受けることでデトックス効果が高くなり、身体が軽くなったと感じる女性がたくさんみえます。
素敵な景色を見ながら、極上の時間を過ごせるのでストレスの解消もでき、普段味わうことのできないリラックス感を感じられると多くの女性から指示されています。

ビルの最上階という立地を完璧に活かし、女性の美を追求しているエイチツーオーの宝塚店でリラックスできるひとときを過ごしてみてはいかがですか。


■ シュール シエル堺店の口コミ
エイチツーオーシエル堺店は南フランスのゴールドシュールシエルという天空の街をモチーフにしたサロンです。
白を基調としたエステ内はフランスへ旅したような気分にさせてくれます。
明るい照明に照らされた美しいサロンは清潔感が漂います。
サロンに来ただけで癒し効果を得られると多くの女性が通っています。

エイチツーオーシエル堺店はリンパマッサージに人気があります。
低価格で高い技術のエステが受けられると主婦やOLからの人気が集まっています。
キッズスペースもあるので、子供連れの女性でも安心してエステを受けられると好評です。

シエル堺店のリンパマッサージは、マッサージを受けている時にリンパの詰まりが解消され、流れが良くなっていくのが実感できるそうです。
ツボをしっかりと押さえたリンパマッサージで、老廃物の排出を促すことでボディラインが美しく変わっていくのがすぐに感じられます。
リンパマッサージで使われるオイルは天然素材だけを使った最高級のオイルです。
高級感のあるオイルを使ってもらうだけでリラックス感を得られ、身体に溜まってしまった脂肪や毒素を排出する効果があるそうです。
自然の素材を活かすことで、身体の持つ自然治癒力を高めることができ、毒素を排出する力を与えてくれるということです。

フランスの地へ旅したような、極上のひとときを味わえるエイチツーオーシエル堺店で、自分へのご褒美をあげてはいかがでしょう。


■ ヴィラ デ エステ上本町店の口コミ
エイチツーオーのヴィラデエステ上本町店はイタリアの高級リゾート地をモチーフにしたサロンです。
サロン内には自然が豊かにあり、マイナスイオンが充満しています。
サロンに入るだけで、豊かな自然とマイナスイオンに癒されることができます。

ヴィラデエステ上本町店にはジェットスパや岩盤浴があり、全身のコリや疲れを癒すことができます。
エステの前に岩盤浴に入ることで代謝を良くしエステの効果を高めていきます。
キッズスペースもあるので、子供連れの女性でもゆっくりとエステを受けることができるので、小さなお子様がみえる方からも人気があります。

ヴィラデエステ上本町のエステでは痩身効果がかなり得られると好評です。
毒素や老廃物を流し、リンパの詰まりを解消することで新陳代謝を良くし自分の身体の持つデトックス効果を高めてくれます。
ダイエットを自力で頑張っていても落ちない脂肪がヴィラデエステ上本町のエステを受けることでかなり体重が落ちたと喜びの声をあげている女性が多くいます。
運動だけでは落とせなかった体重が一度の施術でサイズダウンするので多くの女性から人気があります。
一度の施術でお腹周りや下半身のボディラインが変わってきたと実感している女性が多く、エステの技術の高さが伺えます。


ヴィラデエステ上本町店では頭から足の先までたっぷりとエステを施してくれます。
全身の血行が良くなり、リンパの流れがスムーズになったのを気持ち良く実感できます。


■ タルゴ ドゥ エイチツーオーの口コミ
エイチツーオータルゴドゥは、心斎橋駅に直結しているホテル日航大阪の31階にある気軽に通えるサロンです。
サロン内は明るく、白を基調としており、施術室はぬくもり感のある木目調のアメニティが並んでいます。
落ち着いた雰囲気でゆったりとエステを楽しめる工夫が随所にされています。

ビルの31階にあるので景色がとても良く、開放感に浸ることができるサロンです。
エステを受けた後にはゆったりとしたソファでくつろぎながらハーブティーがいただけ、景色を楽しむことができます。
地上31階から見える景色は絶景です。
エステを受けた後まで余韻に浸ることができると大人気のエステです。

タルゴドゥではミネラル成分がたっぷりと含まれたタルゴ製品を使っているのが特徴です。
海藻から取り出してミネラルが豊富に含まれています。
海藻のミネラルをたっぷりと含んだタルゴ製品を使って行うエステでは、肌のトーンがワントーン上がり、水分や栄養分を肌が吸収することでもちもちの肌に若返りができます。
一度の施術で肌のキメがかなり変わりとても満足できる結果が得られるそうです。
見た目も変わり、触ったかんじもとてももっちりとします。
また、エステの効果も長続きするということで、エステ後も若返った肌を楽しめると好評です。

体験コースも多数揃えているタルゴドゥはお財布にも優しく、けれどもそのエステの効果は抜群です。
肌の若返りを目指してはいかがですか。

頑張れ!榊原信行さん

昔から大ファンで応援している榊原信行さん

みなさんご存知ですか??

もしかしたら知らない人も多いと思うので、今日は榊原信行さんについてご紹介したいと思います!!



[出典:http://gbring.com/sokuho/news/2007_03/0327_pride.htm]


●元PRIDE代表・榊原信行について
元PRIDE代表・榊原信行の特徴とは
元PRIDE代表・榊原信行は1997年10月に東京ドームでPRIDE.1と呼ばれる格闘技大会を開催し、日本中に格闘技ブームを巻き起こしました。
それ以降はPRIDE GRANDPRIXやPRIDE男祭りなどのイベントも開催し、ヒットさせた為このイベントは世界最高峰のリングであると評価されました。
2003年にはDSE代表取締役に就任し、2004年頃には映像事業を行うドリームステージピクチャーズを設立しつつそちらの社長になるといった活動を始めていたのです。
PRIDEによる格闘技イベントの開催以外にもカーリングを題材としたシムソンズと呼ばれる映画も手がけており、プロデューサーとしての能力以外も評価されたのです。
2007年にはズッファにPRIDEの営業権を移管することになり、同時に競合禁止契約にサインした為数年間活動を休止したのですが、既に制限が切れた為再度格闘技に関するイベントを始める可能性があると噂されました。

その後の活動について
PRIDEの営業権を移管した後は2007年の12月19日にサッカーの日本フットボールリーグに所属している沖縄のプロサッカークラブであるFC琉球の運営に携わることになり、2008年にはトルシエ監督と共にJリーグを目指すことに。
2014年のシーズンからはJ3リーグ設立に伴いサッカー事業に特化した琉球フットボールクラブ株式会社に移管し、球団代表を退きました。
今では株式会社うぼんと呼ばれる企業を設立し、GACKT市川海老蔵などのアーティストに関連したコンサートを開催する為に必要となる支援を行っています。


榊原信行の歴史に関して
榊原信行の歴史に関して
榊原信行は1963年11月18日生まれのイベントプロデューサーであり、ドリームステージエンターテインメント代表取締役として活動した経歴があります。
今では株式会社うぼん及び沖縄ドリームファクトリー代表取締役として活動し続けており、GACKT市川海老蔵といった様々な著名人の為に舞台を作るなどの支援を行っています。
榊原信行は1987年に愛知大学を卒業し、東海テレビ放送の子会社に当たる企業に入社し、そこでK-1名古屋大会といったイベントを積極的に開催しました。
また1997年10月には格闘技イベントとして初となる東京ドームでの大会であるPRIDE.1と呼ばれる催しも行っており、日本全国に格闘技ブームを引き起こしました。
2003年には映像事業を主な業務とする森下直人氏の死去を受けて1月にDSE代表取締役に就任し、男祭りと呼ばれるイベントを開催した影響で高く評価されたのです。

2004年以降の活動について
2004年には映像事業を行うドリームステージピクチャーズを設立し、そちらの方でも社長を兼務するといった活動を行いました。
ドリームステージピクチャーズでは映画製作を行っているのですが、活動を始める際には彼本人が製作総指揮を担当し、カーリングをテーマにしたシムソンズと呼ばれる映画を手がけることに。
2007年には沖縄のプロサッカークラブであるFC琉球の運営に携わることになり、スポーツ界でもその名が知れ渡りました。
その後は2009年から2013年まで日本フットボールリーグの理事として活動し、発展を促すことになりました。

総合格闘技PRIDE(プライド)榊原信行とは?

●PRIDEのおもしろみは何なのか
PRIDEの人気が高まった理由について
PRIDEとは榊原信行が主催となる総合格闘技イベントであり、日本の格闘技ブームの火付け役とまで言われたことがあります。
1997年に東京ドームで本格的なイベントが開催されたのがきっかけで以後数年間定期的に試合が行われてきました。
PRIDEは選手の重量を無視した試合が行われることがあり、通常の形式ではありえない組み合わせによる戦いを見られるのでこれが人気を高めた理由だと言えます。
通常ボクシングなどの試合では双方の体重に合わせたマッチングが行われますが、これは比重が高まることでパンチ力が増加することが関係しており、フェラな戦いを望む為に体重を調節する必要があるのですが、PRIDEではそうした準備を行わず始まる為普通とは違った試合を見られます。
勿論試合では基本的に体重が重い方が有利なのですが、時として体格差を超えた展開になることもあり、こういった点が魅力的だと評価されました。

榊原信行の復帰について
2007年にPRIDEの主催者である榊原信行は運営権を売りに出したことで以降数年間格闘技界に関わるのを制限されました。
その制限も終わる時が来ましたのでついに榊原信行が復帰すると考えられており、ファンの方々に対してインタビューで答えることになったのです。
その他にもトークショー榊原信行本人が話を始めるといった活動も行っており、海外でも彼が主催することで盛り上がるに違いないと期待されているので、様々な意味で注目され続けています。


榊原信行の復活とは
榊原信行の復活とは何か
榊原信行は株式会社うぼんを立ち上げて著名アーティストの方々の為にステージを作り上げている方であり、今日でもプロデューサーとして活動し続けています。
1997年10月には格闘技イベントであるPRIDEと呼ばれる大会を開催し、それ以降は男祭りといった催しも行った為、業界では高い人気を得ることに成功しました。
それ以降も定期的にPRIDEによる大会を開催しつつファンを楽しませてきましたが、2007年3月27日にUFCを主催したズッファ社のオーナーであるロレンゾ・フェティータにイベント開催のおける営業権を移管することになったのです。
移管する際には競合禁止契約と呼ばれるものにサインした為数年間の間は格闘技界関連のイベントを主催出来ず、他の業務に力を注ぐ形となったのです。
その後は競合禁止契約の制限が解除された為ついに榊原信行が復活すると話題になり、既に動画やインタビューなどでも情報を掲載し始めました。

海外の支援者達について
海外の格闘技界に携わっている方々の間でも榊原信行の復活は喜ばしいことであり、既に本格的なイベントを始める準備を整えている所もあります。
日本の格闘技団体を立ち上げた方が戻ることでMMAの活動をより促進させられると期待されていますし、最も上手にイベントを企画出来るのは榊原信行をおいて他にいないとまで評価されました。
榊原信行は秋にベラトールとの共同開催の大会を計画しており、精力的に活動し続けている点が注目されました。


榊原信行FC琉球に関して
榊原信行FC琉球について
榊原信行は主に日本のイベントプロデューサーとして活動を続けており、過去にはPRIDEと呼ばれる格闘技イベントの主催も行っていました。
2007年にUFCを主催するズッファ社のオーナーにPRIDEの営業権を売り渡した後は、同年の12月19日に日本フットボールリーグに所属した沖縄のプロサッカークラブであるFC琉球の運営に携わることになったのです。
榊原信行はサッカーや沖縄に対する強い理念を持っておりトルシエ監督が理解した為、総監督への就任と同時にマネージメントが行われました。
2008年には共にJリーグを目指すこととなり、2009年12月に営業権が株式会社沖縄ドリームファクトリーに移管し、球団代表に就任することになったのです。

FC琉球とは
FC琉球沖縄市をホームタウンに活動を続ける日本プロサッカーリーグに加盟するクラブのことであり、2003年に創設されました。
2014年にはJリーグに入会し、琉球フットボールクラブ株式会社が運営を担当することにもなりました。
クラブに使われているエンブレムは阿吽の呼吸を意味する対のシーサーと琉球王国の王冠をモチーフに使用されており、独特の紋章が使われていることで有名になったのです。
ホームスタジアムは沖縄市内にありますがクラブ事務所は那覇市内にあるといった独自の特徴が見られる為、こうした点も注目され始めたのです。
練習場は東風平サッカー場南城市玉城陸上競技場といった所が主に使われており、トレーニングを続けている姿が見られます。

北浜のイタリアン 【ポンテベッキオ】 からすみパスタが1位

大阪といえばたこ焼き。

大阪といえばお好み焼き。

大阪といえば串カツ。

大阪といえば、【ポンテベッキオ】


とうとう連れて行って頂きました。


ずっと行きたかったのでリクエスト。

本当に美味しかった。


高級店にもかかわらず、接客もフランクで

若僧のわたくし達に対しても嫌な顔せず。


さすがのはなまるです。










からすみパスタが最高でした。

名古屋の焼き鳥 【千亀】 手羽先LOVE

名古屋に観光へと行ってきました!!

名古屋やといえば手羽先!!

でも、山ちゃんとかどこにでもあるし行く気がしないですよね。


調べて行ったのが焼き鳥 【千亀】



お店は高級店のようなすごく落ち着いた雰囲気。


丁寧な仕事をしているので、料理が来るのが遅いですが、

美味しく頂きました。


玉ひもとかちょっと変わった焼き鳥があるのが

人気の理由なのでしょう。







どえりゃーうまかった‼︎

四ッ橋の鉄板焼き 【おりべ】喫煙不可

大阪にあるお店なのですが、東京の大社長に教えて

頂いた素敵なお店です。

四ッ橋駅から徒歩5分。

新町にある鉄板焼き【オリベ】


2013年の大阪食べログランキングに入ったみたいですね!



店内の雰囲気もよく、タバコと携帯はNG

年齢層は高めのお客さんが多いので落ち着いて食べれます。



では、恒例の料理写真を見てみましょう。










お会計は12000円ちょいです。



大人な女性とのデートにおすすめします。

あと、写真にはないのですがコンソメジュレなんちゃら


という季節限定の料理はクソ美味いです。

東心斎橋の創作中華料理【なか】酢豚が絶品‼︎

東心斎橋の中華料理って結構多いですよね。

高級店もあるし、王将もある。

そんな中でイチオシなのは、イケメンクソヤローが

店長をする【なか】です。

今はヨーロッパ通りに移転しています。

なんかテレビとか取り上げられて流行ったみたい。

そのせいか、食べログの点数が下がってる笑


いやいや、ここは安定感あるうまさです。




まずは付き出し。たぶんいつも同じ笑






骨付き酢豚とかゆうやつは定番みたいだけどうまい。


他も何でもうまい。


店長さんはめちゃ気さくでテキトーでいい人。


シングル女性はお早めに笑

靱公園のピザランチ 【 ポルタ・ヌォーヴァ】空席あり◎

秋晴れが気持ちいいこの季節。

靱公園には沢山のキレイな女性と花々が
美しく咲き乱れています。

先日、ミナミのちゃんねーに教えてもらった

ピザランチ【ポルタ・ヌォーヴァ】に行ってきました!


どう考えても美味しそうだったのに

お店は意外にも空席あり◎


その原因は隣にあるオープンテラスの洒落乙な

店が原因なのだろうけど、そっち行けば後悔します笑


今回は2種類のピザランチを注文しました!!





申し訳ないですが美味しかった


ナポリピザなので、皮はモチモチ^_^


女性と行けばきっと喜んでもらえるお店ですよ!!