2014.10.18 きらきら輝け 東よさみっこ大運動会

天気にも恵まれ、子ども達が待ちに待った運動会の開会です。


少し緊張気味の子どももいましたが、堂々とした入場です。
異年齢の子どもで手をつなぎ仲良く入場しました。




年中組かけっこです。トラックを半周してゴールを目指します。
みんな一生懸命走りきりました。




年長組の組み立て体操。みんなで力を合わせていろいろな形を作りました。





年少組の表現あそび。みんな、かわいい笑顔でとても楽しそうに踊っていました。





年中組のパラバルーン。みんなの心が一つになって大きなバルーンが膨らんだよ。





一学期から練習してきた年長組の鼓隊演奏。本番の演奏は大成功。





頑張ったみんなに、ごほうびの金メダル。最後にみんなで風船を飛ばしました。

みんな、本当によく頑張りました。