鮭のあぶり+いくら+大葉のどんぶり

higashinaoko2004-11-06



文學界』12月号の「読書遍歴」というインタビューを掲載していただきました。インタビュアーは、「文學界」編集部の丹羽健介さん、写真は入交佐妃さんです。 お二人ともお世話になりました。

絶版になった『北風のわすれたハンカチ』を送って下さったオセロマニアの某さん、おかげで書影を載せていただくことができました。。。(遠い場所に吸われていく感謝の想い)

読みごたえのあるインタビューになっていますので、お読みいただければ、とてもうれしいです。


又『新潮』12月号に宮崎誉子著『セーフサイダー』評が掲載されています。1P分、しっかり書きました。「ぅ」に着目。こちらもよかったら。


今日はよく晴れて、10月のわすれもののような一日でしたね。