新連載のお知らせ

higashinaoko2006-12-30

いやはや。今年もあと2日で終わりですね。
来年もがんばります。
ということで、トップページにも記載していますが、来年早々の新連載のお知らせです。


・小説「さようなら窓」
2007年1月より「an.an」誌上にて月1回連載(毎月第1水曜日発売号、1月のみ4日(木)発売)


短歌日記(エッセイ+短歌)
2007年1月1日より、ふらんす堂HP(http://furansudo.com/)にて毎日更新!


「さようなら窓」は、不眠症の女の子に、その彼氏が出会ってきた不思議な人たちをお話してあげる一話完結型の恋愛小説です。
「an.an」のうしろの方の星占いのページの少し前のあたりに掲載予定です。池田暁子さんのカラーイラストがかわいいので、注目していただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。
短歌日記」は、短い日記と短歌をほんとうに毎日書きます。一年間の一人短歌マラソンです。


今年はすでに年賀状を出し終えているので、すずしい気持ち(でも28日深夜に出したので元旦に届くのは無理かな?)。


写真は先日ライブで神谷きよみさんが弾いていたヤマハの古いピアノです。赤みがかったチョコレート色できれいでした。
来年のバレンタインに、きよみさんのCDが出ます。私が作詞した「すなのあしあと」も入れてくれるとのことなので、楽しみなのです。