昨日の夕方受けた鍼が効いたのか、左目のまわりにあった頭痛が朝おきたときはすっきりとなくなっていました。
痛みのない身体は、ほんとうにありがたいと思います。


「ミミヨリコヨリ」の原稿(映画『ゴールデンスランバー』について)、小説の校正、資料読みなど、ひねもす家の中で仕事をしていました。


「NHK短歌」の台本が届き、「甘い水」のゲラが届き、新刊絵本『ほわほわ さくら』が届き。
明日、7日の午前7時〜8時、教育テレビで「NHK全国短歌大会」の模様が放映されます。


春が近いですねえ。

『ほわほわ さくら』は、8日から配本です。
よろしくお願いいたします。↓
http://www.kumonshuppan.com/jsp/jsp/category/kobetu.jsp


2月11日から3月2日まで、ブックハウス神保町で原画展もあります。
詳細↓
http://www.bh-jinbocho.jp/new.html

木内さんとのサイン本も置いてありますので、どうぞお立ちよりください。


 


・ほほほほと花がほころぶ頃のこと思い浮かべてしまう如月    東 直子