天鏡のアルデラミン2巻。容赦無いけど面白い。
つーかAmazonで強烈なネタバレ見てしまいうわぁってなってる
7巻ぐらいの話みたいだからアニメではやらないんだろうけど、マジかよってなってる。


京都のグッドコーデは勿論、リスアニナイトで水島精二監督(アイカツではスーパーバイザー)
アイカツ曲オンリーでかけまくってるってのにも参加できていない俺は間違いなく負け組。あぁぁ。。。


公式の大阪は絶対参加したい。アイカツオンリーよりは
アイカツを主軸にしたやつのほうがより楽しいっちゃ楽しいんだけど。
それでも。というか名古屋では無いのかアイカツ中心のは。


グラブル。90円ガチャで虹が来てマジか!って思ったらサラの武器だった。3個目、、、。キレそう。。。


映画「君の名は」(ネタバレ)
ハッピーエンドだったので良かった。それに尽きる。
新海誠は切ないバッドエンドがなんとなく多い気がするので
最後もビターに終わる可能性が捨てきれてなかったので。
色々ご都合主義な部分もあるけど、まぁこまけぇことは良いっすわ。
メインキャストは俳優だけど、周りを固めるのが声優ってのはアリですね。