はてなアンテナに広告が増えた。増えたのはまだ良いけど、
なんでリンクの途中に入るんだよ。糞うぜぇ。これが標準に
なるのなら、サービス変えるまである。


さらばお台場ガンダム、2017年3月5日に展示終了 - AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1032782.html
ガンダムフロントの営業終了に伴い展示終了らしい。
静岡から移転したみたいにまたどっかで展示されそうな気もする。



【映画評書き起こし】宇多丸、『この世界の片隅に』を語る!(2016.11.26放送)|TBSラジオAM954+FM90.5〜聞けば、見えてくる〜
http://www.tbsradio.jp/95715
とても良い批評だったので。


鉄血のオルフェンズ見始めた。
4話ぐらいで止まってたので改めて1話から取り敢えず6話まで。
エンディングの入り方が凄い好き。シティハンターGet Wildと同じぐらい好き。
レジェンズ甦る竜王伝説ぐらい好き。


中島愛が活動再開したらしい。約3年ぶり。なんかこう出産と子育ても一段落したので
復活しました感が凄い。


来週もう東京かー。土曜日から行くつもりだったのに、仕事で丸々潰れてしまった。
日曜日日帰りで行くのも尺なので、月曜日代休とったろうかな。


仕事のストレスでイライラして変な文章を書いては消し書いては消しやってたら
そのまま寝ちゃって翌日の夜開いたらフォント弄って俺の休みを返せ的な事書いて
あってあーあってなった。


低温調理器を使った - パル
http://negineesan.hatenablog.com/entry/2015/08/10/002218
この方の漫画も買った。低温調理器ほすぃ。Amazonで値段観たら26000円とかしたので
そっと閉じた。