サクラの詩を再開。
久しぶりのエロゲー素晴らしき日々も面白かったけど、癖がとても強いのと
作品にのめり込むまでに時間が掛かる作品だった。このゲームも多分エンジンがかかるの
とても時間かかりそう(前回はその前にリタイアしてしまった)



取り敢えず涙腺が乾燥してるなと思ったらアイカツの曲聴いたり
MAD動画観たら補充が常に出来るので便利だ。


鷲崎さんのDVD販促ゲスト行脚の多分最終であるところの
松屋。TRUEさんがメインでアシスタントに松澤アナが入ってる番組だから鶴松屋
だったんだけど久しぶりに聴いてみたら松澤さんから八木さんに変わっている(文化放送のオタク枠採用アナ)
もう鶴八屋やんけ。



完成してた。作業量半端ない。



ブシドーブレード的な。取り敢えず1時間ぐらいは楽しめそうな感じある。


今日で休みが終わってしまう。
取り敢えず5/20を楽しみに生きていこう。



俯瞰でみるとアレな光景