扁桃腺腫れると本当にしつこいので困る。
薬ちゃんと飲んでるけどまだ痛いし、喉が治っても耳とかに来るんだよね。
こうならないように気をつけてはいたんだけど今回は残念だ。


死ぬほど炭水化物食いまくりたいけど、本当に死ぬので、
やっぱり美味いもの好きなだけ食べる。その代わりに運動をちゃんとする
ってのが一番健全なのではないだろうか。と思う。
運動が好きだったら良かったけど、怪我するのが可能性も含めて大嫌いなので、
球技全般無理なんだよな。(卓球とか軟式テニスなら良いけど)


【悲報】FGOのディレクター塩川洋介さん、やらかすwwwwwwwwww | 2ちゃんねるスレッドまとめブログ - アルファルファモザイク
ソシャゲのゲームプロデューサーだったりディレクターとか代表っぽい人はとかくゲームに不満が
あると叩かれる役割だし、まぁ色々な事情があるなか一方的に悪者にされるのは可哀想だなぁっていう
意識がなんとなくあるのだけど、FGOの場合ゲームの人気を支えてるのはFateっていうブランドなのは
明らかだし、売りになってるのは奈須きのこのシナリオだったりキャラクター人気な訳で。ゲーム性の面白さは
それに付随してくるもんなのかなって思ってたし、ゲーム制作側も重々承知しているものだと思ったんだけど、
このディレクターさんは今回の弟子を取る!とかユーザーの声を外圧呼ばわりしたり、他にも、
「いかにしてFGOは生まれたのか?」的なセミナー開いたり、とにかく意識が高い系な感じで、割りとマジに
自分達のゲームが面白いからここまでFGOは売れたのだって本気で信じてそうで怖い。
(そもそもこの人初代のディレクターから引き継いだ人なのでFGOを創ったって訳でもないし)



そのうち来るだろうとは思ってたけど随分早かったなぁ。
うちのPSVRちゃんはバイオハザードでビビってから一度も起動しない完全オブジェだよ。


カウントダウンTVとか久しぶりにフルで観てしまった。
なんか土曜日の夜!感すごい。



めっちゃ面白かった。ケインコスギの発音が最高。


ビッドコイン買おうかなって思って本まで買ったのに面倒くさい病発動して
なんもしてなかったらすげー高騰しててめっちゃ後悔してるけど、どうせ俺が買ったら下がるんだろう?
4月頃13万円ぐらいで今50万円だよ?? マジで仕込んでおけば良かった


SWORD IN THE CITY - 綿引智也/Rickey | 少年ジャンプ+
面白かった。普通に連載物で読みたい


初代仮面ライダー24話ぐらいまで観た。100話近くあるのでまだまだ先は長い。
基本的に古典になってしまった作品は今の作品に慣れてしまうとさほど面白くはないのは
当たり前なので内容を楽しんでるというより勉強してる気分になる。はやくライダー終わらせて
新しい作品に入りたい。V3、X、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパー1、BLACK。
そこまで観たらやっと平成ライダーに行けるし、漫画の仮面ライダーSPIRITを楽しく読める。


今更ながらゆかりんの横アリライブちょっと行きたくなってきた件。ともあれ平日ど真ん中に2日間なので、
めっちゃハードル高いんだが。ゆうてもうチケット手に入らないかもしれないけどさ。
「20th Anniversary 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2017 *Crescendo ♡ Carol*」
20周年のアニバーサリーで、ライブタイトルにLOVE ♡ LIVEというのがそのまま生きてるのがなんかグッとくるもんがある。
千秋楽(2日目)の立ち見チケットはまだ手に入るので衝動に駆られて急に行ってしまうかもしれない。。。