マジでぼけっとしている間にマイルが消失していきそうなので、
慌てて札幌の飛行機とか観てるけど行きは行けても帰りはないとか
そんな感じで、仕方なしに9月中のどこかで新潟か松山かはたまた東京行くことになりそう。
絶対に行かないといけない訳でもないけど折角貯めたしMOTTAINAIの精神で。


夕方ぐらいから寝だして朝5時まで寝てた。
さすがに人として駄目な気分だ。


アイマスの楽曲は本当に良い曲ばっかりだし、思い入れ補正を得る為にもゲームやりたい気持ちはあるものの、
今更やりだすにはキツイ。



ほんとこれ。


FGO。ジャンヌとジャックの宝具LV上がんないかなーと思って単発で何度か回す。
結局出ず、何故かゴルゴーンさんが入ったので結果オーライ。