何気に3連休じゃねぇか。マジで昨日まで気づかなかった。
FGOバレンタインを進めながらアイカツスターズを一気に全部観よう。
あとFXの勉強をしよう。


来週会社の3大糞イベントのうちの1つがあるので精神的に病みそう。
その前日がコインチェックの発表なので場合によってはダブルパンチ食らう。うへー。
死のカウントダウン。


そんなコインチェックが日本円「は」出金させてくれるらしい。
正直動かせない状況&倒産するかもしれない状況に大変メンタル
やられてるので、少なくとも入れてる資金の1/3は救出できるのは助かる。


ランス10。何気に秋葉原を中心に色んなお店とコラボしたり、コラボメニューとか
やってるんだけど、すげぇ微妙そうでこういうの下手くそな感じがなんかアリスソフトらしくて和む。
それにしてもあと二週間か。すげぇ楽しみすぎて心がピョンピョンするんじゃ〜


ゆるきゃん△のイヌ子エロすぎん???
あの緩い口元と雰囲気と眉毛とOPPAIが最高ですよね。
温泉の際の脱衣所でブラ紐がピンって張ってるところが最高of最高。
押しに弱そうなのでチャラ男に誘われて断りきれずにエッチなことされちゃわないか心配!!!!
ソロキャンしてたらキャンプジーっってあけられてチャラ男達「しっつれーしまーすwww」
ですよ。あー心配心配!