2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【#フォトカツ8大投票 最新順位】総投票数が300万票を突破!たくさんのご要望をいただきましたので、最新順位を発表します!☆1位~8位はこちら1:星宮いちご2:藤堂ユリカ3:大空あかり4:紫吹蘭5:霧矢あおい6:神崎美月7:夏樹みくる8:氷上スミレ— アイカツ!フォ…

明日(というか今日)で最後だー!!!!! 怪しいとこもあったけど、なんとか最後まで走り切れそうだー。 ほんと今年はこんなギリギリまでずーーっと忙しかった。 以下は愚痴ですよー! 仕事なんざ誰も彼もどんな職種や役職でも固有のストレスやら人間関係…

あと2日! 実質あと一日!! 普段殆どテレビ見ないけど時折みたいものもある。その程度なので、態々テレビを今更入れるスペースもないし、 買うのも勿体ない。でトルネ持ってるけど、正直そのためにPS4を起動するのがもう面倒くさい。 ってな理由でパソコン…

トヨタ系は明日から休みかー。 道めっちゃすくな。逆に昼は混みそうだが。 FGO。半年以上ぶりにログインしたら 石めっちゃ溜まってたので120連ぐらい したった。そしたらサポート系で現在 最強クラスの星5のマーリンが入ったので 俺のFGO始まった。あともう…

3日間の休みで得たHP/MPが一気にゴッソリ削られた月曜日。 明日が正真正銘の山場。乗り越えたら小山。終わったら本当に休み。 FGOをやるぞーと思ったら最終章で完結したと聴いて ソシャゲって完結とかあるんだって驚きました。 それ聴いて俄然やる気度アッ…

家全体でWIFI入るようにしたので 兼ねてより導入したかったamazonの firetvを居間に導入した。カクカクだったら どうしようと思ったけど、映画もドラマも アニメもabematvもなんら問題なく 視聴できたので良かった。すげー快適。 取り合えず両親的に…

ヤフオクで買ったパソコン。快適だし正解だったわーと 思ったら、HDDを認識していない! ネット調べてもよく分からんので パソコンショップ持って行ったらマザボかHDD壊れてますよ。って事で あぁぁぁぁってなった。パソコンの蓋はずすと、なんかのネジが外…

俺は休みを勝ち取った!! だが犠牲になったものはあまりにも大きい。。。 12/24午前中ちゃん、、、俺を守って死んだお前のことは決して忘れないよ。。。 やっとコタツ出せた。パソコンとかベットとかと連動しているから 出すの大変&面倒くさくてとても平日…

エロゲ・ラノベ全盛の時はそれやってると分かるネタってのがネットで使われるので (よりネットを楽しむための)オタクの一般教養だった。んで最近はアニメとオンラインゲーム。 で、個々で先鋭化されてしまってるので一般教養とまでは言わないけど、今明ら…

まだ火曜日であるという事実に打ちのめされそう。 金曜日も仕事になりそうではあるが、それはそれとして、 なんとか年末まで走りきりたい。出来れば金曜日も無事休めると 良いんだけど。ストレスと怒りでメーター振り切れそう。 たびたび、あ゛あ゛あ゛ッッ…

ドラゴンボール外伝 転生したらヤムチャだった件 http://plus.shonenjump.com/rensai_detail.html?item_cd=SHSA_JP02PLUS00005918_57 ドラゴンボールの同人では有名な方だけどまさかの公式である。 鳥山絵の再現めっちゃ上手い。あと普通に面白いのでいきな…

力押しすぎて笑う 魔法少女育成計画ってバトルロワイヤルっぽいなーと思ってたけど、 どっちかっていうと、山田風太郎の忍法帳シリーズに近い感じだ。

仕事。この木・金が本当に正念場。 これ乗り切れたら多分なんとかなる。けど精神的にも肉体的にも ほんとキツイ。如何に体調崩さないかに気をつけつつやるかって 状態だけど、正直風邪は引いてきた。扁桃腺はやられてないけど 咳が風邪の咳っぽくなってきて…

「あさひなぐ」 一旦ここで一区切りな21巻。この大会が始まってから 面白さとか熱量のインフレがどんどん上がっていって これ以上どうなっちゃうんだ??って思ってたんだけど 毎巻、毎回の最高潮を更新していくので凄すぎる。 最後の方なんて熱過ぎて泣いて…

グラシ券がきたのでグラシる ケルベロスは全然走れてない。 仕事とか旅行でバタバタしてたから だけどそもそもひたすらおんなじ事 繰り返すのって面倒だなって 改めて気付いてしまった。

2016年12月11日のツイート

@sumn1982: ヨルナイト昼夜ともに良いイベントだったなぁ。prediaお世辞抜きに格好良かったし歌がガチで上手くてビビる。学園祭学園とても良かった。オッドアイも本気すぎて笑う。めっちゃいい曲。あれ? 沢口さん可愛くね?ってなった。鷲崎さんは言うまでも…

ユーリオンアイス10話あで なんだかんだで内容面白いんだけど圧倒的にホモ。 9話までも大概ホモだったけど、10話がもう完全ホモだった。 文字通り全世界の腐女子が大発狂してたwwwww 幸せそうで何よりです

おはようスタンプはマジでないわー パソコン届いた−。セッティング面倒くせー コタツやらパソコンやらで部屋ぐちゃぐちゃだが それをセッテイングする間もなく、土曜日はフルで仕事、 日曜日は東京だ。代休取れるかは今日の頑張り次第。うーん。 この挿話は…

グラブル。SSR召喚石はテスカトリポカでした。 前の運営のことはよく知らないけど、バランス調整後の後に 出てきた不満も微調整して修正しようとしているしなかなか良いのでは。 改悪って言われてたエンジェルヘイローも悪くない感じになりそうだし、 クエス…

オルフェンズ最新話まで観た。 毎回、引きが良いし話の続きがとても気になるので 完結してから一気に観るのも楽しかろうと思ったけど、 リアルタイムで観てTwitterとかで感想共有するのが一番楽しそうだ。 つーか眠ぃよ(朝4時30分) 薬キめちゃったみたいな…

この世界の片隅に 動員ランキング 10位→10位→6位→4位 と上がってきた。劇場の数も年明けで 合計180まで増える模様。現在興行収入4億。 当初目標としていた5億は余裕で突破しそう 10億円いったら尺の都合でお蔵入りになった 30分(リンさん関連)も日の目をみ…

オルフェンズ。そのまま3クール目突入。 全力で不穏な予感を感じさせながら突き進むのがなぁ。 どいつもこいつも死亡フラグ立てすぎだよ。 オルガが非凡ではあるものの悩み葛藤を抱える少年であるのに対して、 ミカヅキがある種完成されてるのが凄い。ブレ…

鉄血のオルフェンズ1期視聴完了。 16話ぐらいから一気に全話みてしまった(朝4時) やっぱりミカはすげぇよって感想に集約されてしまう。

ドリフェス斧回!!!

グラブル。12/8〜12/13からケルフェン復刻来る。 フィンブル走らなくてよくなったので(水パやるなら1〜2本いりそうだけど) 3凸のケル剣を1本完成させるけど、後はどうしようかな。セレバハ編成でも ケル銃1本は入るっぽいんで(理想はオルタナだけど…

はてなアンテナに広告が増えた。増えたのはまだ良いけど、 なんでリンクの途中に入るんだよ。糞うぜぇ。これが標準に なるのなら、サービス変えるまである。 さらばお台場ガンダム、2017年3月5日に展示終了 - AV Watch http://av.watch.impress.co.jp/docs/n…