2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

欧風カレーと印度カレーの良いところを取り入れた ファイナルカレーというカレーレシピがあるらしく買って作ってみたい。 それはそうと、俺は3月までに痩せるぞ。健康診断もその辺りだから実に丁度良い。 今、大好きな漫画を選べと言われたら、5本の指に入…

FGO。ハロウィンイベント2016復刻。取り敢えずメインのストーリーと 林檎集めがてら開放してるところ。ガチ周回はまぁ全部開放されてからだなぁ。 後半に悪魔級と魔王級という周回効率が良いのが出るらしいので、林檎齧るのは それからでも遅くないかと。ニ…

オルガ「やっぱすげぇよユカ(りん)は」

田村ゆかりライブ行ってきました。 元々予定はしていなかったんだけど、近づくにつれて、 2年3ヶ月の活動休止を経てのライブ(の前にFCとかアニサマとかありましたが) 20th記念ともあれば、かつて何年間か王国民だった身の上としては、 見届けたい!とい…

けもフレの件。公式サイトから見解出てたね。 吉崎観音「アニメ後も自由に作って良いですよ」監督「OK!」 角川「勝手に動画作るな!作るんなら事前に許可とれ!」 ヤオヨロズ「話が違う!降ろさせて貰う」 角川「どうぞ^^」 監督「残念です」 みたいなこと…

突然ですが、けものフレンズのアニメから外れる事になりました。ざっくりカドカワさん方面よりのお達しみたいです。すみません、僕もとても残念です— たつき/irodori (@irodori7) 2017年9月25日 カドカワ頭おかしいんじゃねぇの? ここで、どっかの会社がい…

クソ迷ったが鈴鹿御前貰う。 シコリティランキングでアストルフォ君と デッドヒート繰り広げたがJK援交で僅差の 勝利。アガルタのセーラー服のアストルフォ 君だったらこの勝負はひっくり返っていた。 札幌1泊2日。札幌空港なう。 色々節約するつもりだっ…

秋アニメとても豊作揃いって感じ。 スマホでブラウザー起動すると何故かアイマスのゲームが起動してしまうので、 怖すぎる。ネットで調べますよーアイドルマスターシンデレラなんちゃら〜って言われたら 死を迎えてしまう。原因が特定できず油断ができない状…

2017年09月22日のツイート

@sumn1982: りーふ図書館から派生した日記系ニュースサイトとか、 ゲームレビューサイトとか、SSサイトとか、絵師のサイトとかで めっちゃランス10の話題で盛り上がってる世界線に行きたい。 こんなビックニュースなのに全然盛り上がりが伝わってこなくて辛…

『ランス10』ティザーサイトオープン!ティザームービー公開! https://t.co/aphS2MYFof #ランスシリーズ pic.twitter.com/9E9eOVpKxo— アリスソフト (@alice_soft) 2017年9月21日 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ああああああああああああああああああああああああああああ…

2017年09月20日のツイート

@sumn1982: ランス10の情報が載ると聞いて超久しぶりにテックジャイアン買おうとなった。楽しみと終わっちゃう寂しさで心苦しい2017-09-20 13:30:28 via ついっぷる for Android FGO。1000万DLのキャンペーンの内容。1000万って割にはショボくないっすか。 ☆…

FGO。終わりがけになって礼装が2連続でドロップするのなんなの。 最終的には90箱ぐらいで終わりそう。頑張れば100箱ぐらい行けそうだけど、 石砕きまくてってまでやることでもないしな。決勝ラウンドは結局サモさん システムのことばっかりやってたので周回…

やっちゃ(ってくだせ)えバーサーカー(の兄貴)!!

ぼくのサモさんシステム 聖杯を捧げてまで完成させたサモさんシステム。この喜びを動画にしてアップロードしてみた。 サモさんシステム完成したーーーーー!! と思ったら失敗したり成功したりするーー!! 死ねー! 藤井隆が90年代のCMで使われてそうな音楽…

さすがに1日中やってると疲れるな。箱は70箱。 モーさんのスキル上げと三蔵ちゃんのスキル上げ用にQPが2600万程欲しいので、 1箱400万QP換算として7箱は空けねば。後は必要に応じて箱積むつもりだけど、 まぁ100箱は無理だろうなぁ。そこまでの気力も尽き…

決勝王者級礼装5枠サポ適当サモさんシステムで3ターンいけるじゃんヤッター pic.twitter.com/JC2HpmaqQf— taka*なゆた (@yutori9625) 2017年9月14日 サモさんシステムめっちゃ羨ましい。サモさんおる。孔明フレンドで借りれる。 ネロブライドおらん。。。ところ…

※個人の感想です※

16日と17の飛行機無事解約できた。良かった。 札幌も運良く宿取れたのでラッキー。 ガンプラ世界大会で小2から5連覇の天才モデラー女子中学生の完成度にザワつくTL #かりそめ天国 - Togetterまとめ すげぇ(小並感) 「父は毎年、線路全体に太陽が反射するタ…

唐突に始まった和風系サーヴァントのピックアップガチャ。 1000万DLまでは絶対にガチャをやらないといったな!あれは嘘だ! 結果沖田さん大勝利〜!ってなったので良かったが残りの石は170個。 これでは、1000万DLピックアップ(予定)でまともに引けず爆死…

FGO。高難度は2016年版はフィナーレ分を残して終わらせた。 一番楽だったのがハサン。一番大変だったのがケルト師弟。 あとギルガメッシュもだいぶ苦労した。一番肝心なフィナーレはやっぱり クリアできるビジョンが浮かんでこない件。 9/16〜9/17の代わりに…

ようやく

ヒナまつりが2018年春アニメ化決定ヤクザ物ってのが引っ掛かってたのかと 思ってた。あとは良いアニメ会社で あることを願うばかり。台風三連休直撃。飛行機のキャンセルとか宿のキャンセルとか色々 タイミング見計らわねば。ぶっちゃけ行けたとしても台風の…

ラブライブのエアーダッチのPVで笑い死にできそう pic.twitter.com/uUrAatPMC7— disorder! (@disorder_rape) 2017年9月8日 膨らむなwww 【FGO攻略】ネロ祭高難易度「流星、雨の如く」のギミックと敵編成まとめ【アーラシュ】 | AppBank – iPhone, スマホ…

24箱目。+5枚になったので、5週/1箱確定になった。 最終的には+8枚で3〜4週で1箱キメたい。

20箱目。凸礼装×1に凸無礼装2枚でプラス4枚。あと1枚入ったら、 1箱5回で回せるようになるので、楽になるんだけどな。取り敢えず今日24時で 敵の編成変わっちゃうので今のうちに稼げるだけ稼ぎたい。手に入ったけど、 スキルマしないと強さが出ないというオ…

FGO。ネロ祭。9箱目。さすがにちょっと疲れてきた。 種火とQPが一緒に集められる時点で効率良すぎてテンション上がる。 スキルレベルも上がるしたまりませんね。体操着ネロみたさにガチャを 結構回してしまった。結局ネロは手に入らず。けどブリュンヒルデは…

ネロ祭。ボックスガチャぶん回す為の準備段階の 花びら用礼装は一通り終わった。1箱終わって、2箱目半分程度。 ここから礼装ブーストして王者級ぶん回してどれぐらいやれるか。 1日3箱ぐらいやって60箱ぐらい回したい。

こないだ見ていたカウントダウンTVで一位が米津玄師だった。 サビの部分がめちゃくちゃ好き。アニソン主題歌も勿論だけど、 いまや一般の映画とかCMのタイアップも多いし、ロック系の夏フェスに出まくってて、 邦楽系のアーティストとしての認知度も高いのは…

丸亀製麺牛すき釜玉が始まったぞー!!!愛知から飛べる空港が少ないからの苦肉の策での松山だったけど、 位置的に面白いなぁと今回調べてて思った。フェリー使えば 下関起点で山口県→島根からのサンライズ出雲で浜松戻りってのも面白いし、 今回見たいな大分県…

マジでぼけっとしている間にマイルが消失していきそうなので、 慌てて札幌の飛行機とか観てるけど行きは行けても帰りはないとか そんな感じで、仕方なしに9月中のどこかで新潟か松山かはたまた東京行くことになりそう。 絶対に行かないといけない訳でもない…

扁桃腺腫れると本当にしつこいので困る。 薬ちゃんと飲んでるけどまだ痛いし、喉が治っても耳とかに来るんだよね。 こうならないように気をつけてはいたんだけど今回は残念だ。 死ぬほど炭水化物食いまくりたいけど、本当に死ぬので、 やっぱり美味いもの好…

齢35を迎えて昔と変わったなぁと思うことは、 例えばちょっと白髪が増えたり(鼻毛とか髭とかにも)、 そもそも髪の毛の量が減ったり(ハゲハゲ若い頃から言われてた割に案外保ってる方だと思いたい) 20代前半では考えられない程体重が増えたり(単なる不摂…

タグ:田中秀和 FGO。いい加減そろそろマーリンスキルマにして次に行きたいんだけど、 術の秘石が12個、無限歯車25個、精霊根が4個、蛮族の心臓が13個、そしてQPが1億弱。 こんだけ足りない。歯車もきついけどなにより蛮族の心臓がキツすぎる。